※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
その他の疑問

わたしは常におりものシートを使ってるんですが、みなさんどうですか?今…

わたしは常におりものシートを使ってるんですが、みなさんどうですか??
今まで常につけてるのが普通の感覚でいましたが、ふと、みんな日常的につけてるのかな?と気になりました😂

ちなみにつけてないって方いらっしゃったら、汚れないかも知りたいです!
自分のおりものが多いのかな😭😭?

コメント

m

使っていますよ。
排卵期はおりものの量が増えるので日中2回ほど変える日もあります。

hm

排卵期におりものが増えて付けるぐらいですがおりものシートはあまり良くないと聞きました!
蒸れからカンジタに繋がったりするみたいです。
だったら汚れた下着を履き替える方がいいみたいですよ🤔

ママリ

私も常につけてます!
つけてないと、パンツ汚れていきます😂

忍

おりものシート歴10年くらいです
ハイジニーナにしてからかぶれだしてきたのでお休みしてます。
Tバックしか履かないのですがおりものが多いタイプのようでしっかり汚れます。

ままり

常につけてます!
汚れ落ちにくいしつけないの無理です。

今まで生理がきそうな時以外では使ったことがないです。
トイレで拭くくらいで、下着が汚れてないので気にしたことがなかったです💧使っている方のコメントばかりで逆に少しびっくりです😳💦

空色のーと

私はシートつけっぱなしだと、肌荒れ(痒くなったり)するので、基本付けないです。

肌着は汚れたら手洗いすればいいし、通気性よくいたい派です🤣

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

パンツ汚れるのでいつもつけてます😆

123

つけているかたが多くて安心しました😳!
つけていないかたもいて、確かに通気性等考えるとつけてない方が気分はいいかもな🤔と思いました!

みなさんありがとうございます😊