※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
子育て・グッズ

Tシャツがインナーかどうか不安。外出時に下着に見えるか心配。夫に指摘され、春は一枚で着るつもりだったが…。購入した店がインナーとして売られていたか不明。ご意見をお聞かせください。

このTシャツってインナーでしょうか?
これにデニムやスカートを履かせて外や保育園に行ったら、おいおい下着やんってなるのでしょうか😅??

旦那にそれは下着でしょ?と言われて…💦
冬はこの上にセーターなど着てましたが、春だから一枚でいいかーと思っていたので、ダメなの??って不安になりました😱

ちなみに西松屋とかバースデイとかそこらへんで買ったと思うんですが、インナーとして売られてたのかどーだったかも記憶がなく…ご意見聞かせてください😊

コメント

ミク

私は上着で着せちゃいます✨

• リーま

リーま

普通にTシャツっぽくいけそうですよね!?一回言われちゃうとなんか下着に見えてきちゃって😅ありがとうございます!!

• 4月27日
ママ

肩にボタンついてますし、普通にロンTだと思います!
下着じゃないと思います!

• リーま

リーま

90くらいまではTシャツにボタンついてますもんね!!いけますよね😆旦那はじめ下着に見える人もいるので不安はありますが、ワンピとかに合わせようかなと思います💕ありがとうございます!!

• 4月27日
  • ママ

ママ

肌着ではないです!絶対!笑ボタンついてますもん!ロンTです!笑
    全然ありです!ワンピの下にあわせましょう!💕💕
    下着に見える人は100人中5人くらいだと思います!だってボタンついてますもん!!←絶対ロンT!👌

• 4月28日
  • リーま

リーま

強くロンT押ししてもらえて心強いです🤣!!ありがとうございます!!ロンTですよね!!ロンTとして着せていきます笑🙏💕

• 4月29日
ぴくりん

普通にTシャツとして着せちゃいます!
春っぽくてかわいいと思います☺️

• リーま

リーま

春っぽいですよね🌸私もこれにデニムのワンピとか合わせたらかわいーと思ってたのですが、旦那のリアクションで不安になりました😅ありがとうございます!!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

トップスとして使っても良さそうに見えます!

• リーま

リーま

ですよね✨確かに言われたら下着っぽいけど、Tシャツみたいな感じでもいけそうですよね!?ありがとうございます😊

• 4月27日
忍

私は肌着にしか見えません😅

• リーま

リーま

肌着に見えますか!?言われるとほんとにそう見えてきます😱無地のワンピの中で袖は見えるくらいならいけますかねー🤔

• 4月27日
  • 忍

それならギリいけるかと!

• 4月27日
  • リーま

リーま

ギリですね笑笑!!参考になりました!ありがとうございます😊

• 4月28日
ゆう

見た感じインナーっぽいですね💦
さすがになしかな、と思います。
家の中でならいいんじゃないですかね😅💦

• リーま

リーま

やはり下着感ありますかね💦無地のワンピの中きら袖着見えるくらいならありですかね🤔

• 4月27日
ゆかちぇ

普通にロンTにみえます!
むしろ肌着にはみえないです

• リーま

リーま

ロンTに見えますか!!私も肌着ってほどではないかと思っていたのですが、Tシャツだといえる自信も失ってたので心強いです😆ありがとうございます!!

• 4月28日