※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜中に起きてそのままトイレに行くって言う当たり前のことができて、旦…

夜中に起きてそのままトイレに行くって言う当たり前のことができて、旦那はいいなぁ…

私はまず3時間以上寝れることがないし、泣いて起きて授乳して寝かしつけて。何回も失敗しながらやっと寝かしつけできてトイレに行ける。

旦那は赤ちゃんの顔を見ることも無くトイレに行って戻ってきてまた寝る。

いいなああああああああ

息子、愛おしすぎるけど寝不足だけが本当にきついです💦😭💦もっと寝ない子はいるけど私は3時間続けて寝れてもきついです🥲何回も泣かれて 「もう!」って思っちゃうこともあるけど、「この子は生きてるだけなんだ。」って思って落ち着かせてます。笑

ただ生きてる。産まれてすぐおっぱいを吸って 気持ち悪いと泣いて、精一杯生きてる息子、すごいぞ!!!

コメント

女の子ママ

そのポジティブさ大切ですよね☺️私も1年以上そんな感じでしたがようやく解放されました✨
頑張っている分お子さんはママ大好きになりますし、うちは寝る時は必ずママなのでちょっと優越感を感じます。だってずっと1人で頑張って来たしー!!
トイレどころか寝返りすらも耐えてる時あるし、私達本当に頑張ってますよね!!😭