![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
産後の仲良しどの程度ですか?産後一年です。妊娠前は週に1〜2回会ってて…
産後の仲良しどの程度ですか?
産後一年です。
妊娠前は週に1〜2回会ってて、ほぼ会うたびに毎回、妊娠中も
臨月に入るまでは週に一回はしてたかなぁ
て感じで産後も息子に会いにくるたび、週一程度でしてました。
息子が生後3ヶ月になった頃
同棲し始めて最初の頃はしょっちゅうしてたんですが、だんだん しなくなり
今は月に一回するかしないかです。
セックスがしたいとかそういうことではなく、ただただ寂しいです。
家では普段から体触ってセクハラしてきたり、おめかしした時は綺麗だねて褒めてくれたりして
自分で言っても大丈夫かな?て程度にはちゃんと好きでいてくれてると思ってます。
でも休日、家で一緒にお酒飲みながら
それとなく体絡ませてみたりしてみても全然そういう風にならずそのままサラッと寝てます。
私にはもうそういう魅力がないのか、それとも外で発散してきているのか、好きな振りしていてくれてるだけで実はもうそんな好きでもないのか
休日のたびに気にしないようにしようと思ってもそういうことばかり考えて旦那がさっさと寝た後に
1人で静かに泣いたりしてます…笑
同じ経験していたり、何か旦那側だったり私側に原因があるのがわかる方いたら教えてください…
- はじめてのママリ🔰(4歳10ヶ月)
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
まだ出産は経験していないので申し訳ないのですが…
私の旦那もセクハラ多めな時とそうでない時がある気がします😂
いつでもはじめてのママリさんがそばにいてくれるから安心してセックスしない…とかあり得そうです!!
うちの旦那は刺激が強いものが好きみたいなので、こっそりスウェット型の短パンにTバックを履いたりしてます😍笑
たまーに刺激のあるモノを取り入れてみるのもいいかもしれないですね💕
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
私も1人目出産後レスでした🤣
1人目を妊娠するまでは
週に2、3回していて
全て旦那から誘ってきていました。
ご飯作ってる時とか寝る前とか旦那のタイミングでできてたんですけど
産後ってやっぱりタイミングが難しいじゃないですか😭
子供の前ではしたくないし。
我が家は2、3ヶ月に1回でした💦
寂しい出すよね、、
女って体の繋がりで心も満たされますもんね✨
私の場合、少しダイエットしてみたり身なりに気を付けるようにした。
育児で疲れてるところ、イライラしてる姿を見せないようにしたら誘われましたよ💗
しかもその1回で第二子妊娠🤰
旦那曰く、子供がいると今までみたいに自分の欲のまま誘えない、育児で疲れてる姿見てると申し訳なくなる。らしいです😭
![あんこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
あんこ
お互いのタイミングが合わなくて、悩んで喧嘩みたいになったことあります。
その時は、仕事でたくさんやらなきゃいけないことがある、考えることが多すぎて疲れてる、、、だからとりあえず寝たい!!!って感じでした。
身なりを整えたりと工夫したこともありましたが、そういう次元じゃなかった時期だったようで、無意味でした😂
だからはじめてのママリさんに、原因がある!というわけではないかもしれないです!
元々ある程度回数あったのでしたら、また少しずつ戻ってくると思います✨
おうちにいても、触ってきたり、褒めてくれたりなんて、素敵です〜!
うちはそういうのが皆無です😂
コメント