※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

20日前に出産したばかりの女性が、もう1〜2人の子供を欲しいと考えている悩みを相談しています。出産や産後の大変さ、陣痛の経験、出産があっけなかったことに物足りなさを感じているようです。

息子を産んでまだ20日ですが、後1人か2人欲しい…
お金に余裕があれば絶対ほしい…😂
妊娠期間も出産時も産後も大変だし身体きついけど🙄
陣痛もその時は早く終わってくれって感じですが終わればまた味わいたいとか思ってしまう😅
赤ちゃん出てくる時の赤ちゃんが頑張って下がってきて押してくる感じとかドゥルンって出てくる感じもまた味わいたい🥺

分娩時間57分で痛い痛い、ワーワー言ってたら少し吸引されて出てきてあっけなくおわってしまった出産になったからなんか物足りないというか…笑
自分おかしいのかなって自分で心配になります😅笑

コメント

♡

全く同じことを思ってました😊✨

4人目妊娠中はこれで最後って思ってて陣痛が来たら16分のあっという間に産まれたのと11年ぶりの赤ちゃんが可愛すぎて😍💕

年子が欲しいって分娩台で旦那と助産師さんに言ってました🤪

本当に願いが叶って年子を妊娠しました😊✨
まさかの双子ちゃんでびっくりしてます😊✨

• まり

まり

同じ方が居て嬉しいです🥺
    これが最後と思っても産んだらまた欲しくなっちゃうんですよね😂
    しかも陣痛中なんてもうこんな痛いの嫌だ!とか思ってるのに…笑

双子ちゃんだなんて奇跡ですね❤おめでとうございます👏自分も次産んでいいのなら双子ちゃんが出来れば満足できるかもです🥺

• 4月27日
🌸

私も産んですぐにまた味わいたい〜って思いました😂💕
分娩時間は1人目20時間、2人目10時間で悪阻もそこまで酷くなかったのもありますが…

ただ、どちらの実家も飛行機の距離で知り合いもいない中での子育てが大変?孤独?すぎて、産んでもあと1人かなぁって感じです😭😭
実家が近くて親に頼れるなら5人は欲しいです。笑

• まり

まり

同じ方がいて嬉しいです🥺
    自分もつわりがそこまで酷くない方なので余計かもしれません😂

頼れないのつらいですよね😭
    自分も実家が飛行機の距離、義理実家が車で5分の距離なんですが義理家族大嫌いなので頼ることはありません🤣

次欲しいとなると少し間あけて子供たちがお手伝い出来るぐらいの歳にしたいなぁと思ってます🥺

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私もです。
私は特に妊娠中が好きです(笑)
2人目は出産も予定日より早く、そして促進剤を使ってのお産だったし、陣痛も産後も全然大したこと無くて、
あら😓もう終わっちゃった~と言う感じで
凹んだお腹を見て寂しく感じています。

私も3人目4人目
もし許されるなら欲しいです。
妊娠、出産ってやみつきになりますよね~(笑)
幸せホルモン放出しまくりです。

• まり

まり

同じ方結構居るみたいで良かったです🥰

妊娠中もしんどすぎるけどなんだかんだ言って居なくなったら寂しくなっちゃいますよね😭もうあの胎動も感じれないんだと思うとまたお腹に入って欲しくなっちゃいます🤣

幸せホルモンやばいですよね🥰育児は地獄ですが😂

赤ちゃん出た瞬間のあの達成感も自分は大好きです🥺

• 4月27日