※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんまいままり
子育て・グッズ

まもなく2か月になる娘です。その日の最後のミルクを飲ませてからの寝か…

まもなく2か月になる娘です。
その日の最後のミルクを飲ませてからの寝かしつけにかなりの時間がかかりイライラします😭😭
早く寝たいし、また3時間後には起こされる😭
寝かしつけ2時間かかるときもあり、あと1時間で次のミルクじゃん😩

皆さん夜の寝かしつけにどれくらいの時間かかりますか?
なにかコツあれば教えてください。

コメント

deleted user

懐かしいです💡
下の子はとにかく置くと泣くし、寝付き悪いしで何度雑にしてしまったことか💦
夜の寝かしつけって何故かなかなか寝てくれませんよね😅
私はネットで魔法のお包みを購入して、少し寝てくれるようになりましたが、たびたび抱っこしながら寝ていました😭