※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

妊活3ヶ月目リセットしました。2人目の妊娠は排卵日を見てタイミングを取りましたが、3ヶ月目でリセット。次回は2ヶ月くらいお休み予定です。25歳まで自然に妊娠できたのか考え中です。

産み分け(ピンクゼリーのみ)での
妊活3ヶ月目リセットしました。

1人目1週目で妊娠(産み分けなし)
2人目3か4週目で妊娠(産み分けなし)

2人目は、ルナルナで排卵予定日を見て
タイミングを取りました。
夜勤もあったので、毎月しっかり
タイミングを取れた訳では無かったです。

それで、産婦人科で排卵日を見てもらって
ピンクゼリー使用
寸前まで、1人でしてもらいあっさり終了
の2つの方法だけ試しています!

確実に排卵日が分かるので
しっかりタイミングを取れていますが
3ヶ月目リセットです😂

まだ、3ヶ月ですが
産婦人科で排卵日を診てもらっているのに…と
自分たちでタイミング取るよりショックが
少し大きいです😅

3月か4月かみたいなタイミングでの出産は
避けようと思うので
来月リセットしたら、2ヶ月くらい
妊活はお休みする予定でいます!
1人目を23才、2人目を26才
私が自然に妊娠出来たのは25才までだったのかな〜?
と思う日々です🥲🥲🥲

コメント