※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏に水遊びする1歳児のための水着について教えてください。おすすめのタイプや必要なアイテムなど色々知りたいです。

ベビー水着って皆さんどんなものお使いですか?🩳
最近暑い日も多く、夏に一歳になるのでこの先水遊びもするだろうなと思い、最近水着何にしようか色々見ています。
そこで一歳頃の水着でおすすめありますか?
上下分かれているもの、繋がっているもの、半袖長袖、
帽子やゴーグルの必要性、このブランドが可愛い!など
何でも構いません、教えて頂けると嬉しいです🏝

コメント

deleted user

どこで水遊びするかにも
よると思いますが、
私は基本家で水遊びさせるので
水着のみです🌟
日陰を作って遊ばせてるので
ラッシュガードは着せません🌟
繋がってるタイプで
水着!ってデザインのものを
西松屋で購入しました😂
ワンシーズンしか着ないし
毎日着るわけじゃないので
拘りませんでした笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりワンシーズンしか着れないと思えば、安さだいじですね!
    ラッシュガードもまだいらなそうですね!
    参考になりました😭

    • 4月27日
baby Kiana

ワンシーズンしか着れないので安さとデザイン性を考えてH&MかセールでGAPで購入してます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水着も出してるんですね!
    さっそくチェックしてみます!

    • 4月27日
deleted user

1歳なりたてぐらいなら、自宅で水遊びぐらいなので、水遊びパンツだけでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!自宅だけなら無理に水着も不要かもですね!
    参考になりました💭

    • 4月27日