※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

知り合いが私と1週間違いの娘がいるのですがGW最後の5/5~6日の1泊2日山…

知り合いが私と1週間違いの娘がいるのですが
GW最後の5/5~6日の1泊2日山梨に泊まり、御殿場アウトレットに行くみたいです。

どう思いますか、、、?

コメント

さらい

どうおもうとは?

コロナが流行ってるのに?!って意味でしょうか、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😂
    山梨、静岡は緊急事態宣言が出てる地域じゃないですが
    どうなのかなーと、、、

やはり、アウトレットは結構子連れいるんでしょうか?

• 4月26日
  • さらい

さらい

山梨のかたなのでしょうか?

東京から行くから?!という意味なんでしょうか。

まあ自由じゃないですかね。そういう、ひともいますよね。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、人それぞれですよね(;;)

今行くんだーとびっくりしました😂

• 4月26日
ニコ🌺

人それぞれだと思います😅
割と早くに予約していて今からではキャンセル料が発生してしまうから、予定通り行くって可能性もありますし…

コロナに対する考え方って本当人それぞれなのでなんとも…😅
私的旅行はまだしも、アウトレットは屋外とは言え人が多いところは今の時期避けたいかな😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナに対する考え方ってほんとうにみんな違いますよね。
    旦那と違いすぎてびっくりしてます😂

アウトレットなどは子連れも結構居そうですし、都内のナンバーも居そうですよね。

• 4月26日
きき

う〜ん、本当に外出する人がゼロになったら経済も大変になるので出掛けたいなら出掛けてお金を使えば良いんじゃないでしょうか。

pen

個人的にはあえて混む時期にマスクができない子を連れてくのはなしかな〜と思いますが、人それぞれ考えは違うので仕方ないかと💦

気になるのであれば帰ってきて2週間は極力接触しないようにするくらいですかね〜😂

家族だけで感染対策してるなら、息抜きも必要かなと思います😊
同居してない親族や友人とBBQする方よりは私はありかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

私ならコロナが落ち着くまでは旅行へ行こうとは思わないです💦
緊急事態宣言出ている地域でも何も考えてない人は外出するだろうし…
国がダメって言うから、じゃなくて自分で状況を見極めて行動するのが大事じゃないかなぁと🤔
息抜きしたいなら県内の近場で全然オッケーです(笑)
独身で大人だけならここまで気にしなかったかもですが、次男はコロナ禍での出産なのもあって産院も規制が厳しかったし神経質になっちゃいます😓

ザト

どうと言われてもよその家庭のことなのであまり関心はないですが、日帰りだったら良くて泊まりだったら悪いわけでもないですし、公園だったら良くてアウトレットだったら悪いわけでもなく、感染の確率も実際のところはよくわからないので、家庭ごとに考えが様々だと思ってます💦
例えば、我が家は大して感染対策ができないという理由で公園もスーパーも子連れで行かないようにしてるので、同じように他の家庭もアウトレットは飲食しなければ良いとか、宿泊は部屋食部屋風呂なら良いとか家庭内での考えに沿って行動してるんだと思ってます😊💦

なあ

別になんとも思いません!

犯罪犯してるわけでもないし
経済も回さないと
いけないし
出掛けたい人は出掛けたら
いいと思います😃💡✨