※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちこ
家族・旦那

旦那の家族についてです。旦那の給料がもらったとたん、ここぞと言うば…

いつもお世話になっております。
旦那の家族についてです。

旦那の給料がもらったとたん、ここぞと言うばかりに
義母からお金せびられます。
それも車の任意保険代、義父の携帯代…。

義父、今月年金貰ったばかりなのにもうないの?
支払いで消えると言ってはいるけど、そんな20数万円の支払いって何?

お金ないなら無いなりの生活して下さい。
こだわりとか見栄とかいらないし。

働かない人の分までおかず代出してるうちらは
ただの金づるですか?

何万貸そうが返ってきた試しないけど…。

良く嫁に金貸してって言えるよな…。

普通は言えないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通ではないです。
私だったら理由つけて断ります😭

  • あちこ

    あちこ

    普通ではないですよね。
    旦那がやれっていうのでやってますけど……。
    でも親だからってやる必要ないですよね?

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その分のお金があったら子どもの教育費や貯金に回したいです。
    子供の教育費より親の生活費なのはちょっと、、ですよね。
    私だったら相当な理由がない限り実親、義親ともにお祝い以外のそういったお金のやりとりはなしです🤦🏻‍♀️

    • 4月27日
  • あちこ

    あちこ

    そうですよね!
    子供のために貯金してます😂
    お金のやり取りはしないようにします!

    • 4月27日
年子まま

お金借りるのは有り得ないですけど
ちょっと身近に感じました🥶
義父がそういうこと、平気で言って
義母が怒ってくれるから
今は大丈夫ですけど
義母が居なかったらて思うと…て
感じです😭

  • あちこ

    あちこ

    コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    義父は銭ねー銭ねーと毎日言ってます。
    旦那がある程度怒るので、助かりますけど旦那のいない時にネチネチ言われるので嫌なんですよね( ˊᵕˋ ;)💦

    • 4月26日