※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

古野セントマリアクリニックでの出産費用や退院時のプレゼントについて教えてください。

福岡市城南区の古野セントマリアクリニックで出産された方でバルーン、促進剤使った方、手出しいくらくらいでしたか??💦

それと退院時のプレゼントなども知りたいです🙇‍♀️

コメント

おにぎり

去年のGW出産して、バルーン等使わず3万戻って来ました!(予約金で賄えたっぽいです!)

出産1日目にお花とシャンメリー💗
退院日はおくるみに付けてたクリップと写真立てに入ってる写真、産まれた時間で止まった時計💗
2週間検診では誕生石のベビーリング💗
1ヶ月検診では退院日に撮った家族写真のお皿を貰いました☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GW出産でも3万も戻ってきたんですね😳祝日だと祝日料金が加算されるとは聞いたんですけど、そこまで高くないと言われていくらくらいだろうとは思ってました!

凄くたくさん色々貰えるのですね!😆
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 4月27日
  • おにぎり

おにぎり

あたしの場合、1日早く退院したのと1番安い部屋が空いていてそこにしたので結構戻ってきたのかな?と思います😇!

• 4月28日