※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

結婚指輪について結婚指輪をまだ買っておらずそろそろ買おうかと話が出…

結婚指輪について
結婚指輪をまだ買っておらずそろそろ買おうかと話が出ています。
しかし、私は仕事上常につけられず、旦那はつける習慣がないため、そこにそんなにお金をかけるのはなあと考えています。
そこで、時計はどうか?と話が出ています。
今のところの案では
・時計(ブランド物など普通の時計)
・Apple Watch
と案が出ています。
正直Apple Watchのほうが実用性はあるし、お互い常につけられるからいいかなとも思いますが、こういう場合で買うのってアリですかね?

式もまだで今後親族のみで簡単にやろうと思っていて、その時に指輪ではなく時計の交換としてやろうかな、やれるのか?と考えていたところでした。
ご意見聞かせてください。🙇‍♀️

コメント

メル

いいですね♡
時計交換素敵です✨
でも、アップルウォッチだと、他の人も持ってるし、特別感は薄いかもですねー💦ってちょっと思いました。
あれって刻印入れたり出来るのですかね?

うちも、旦那は指輪つけないし、私も仕事中は指輪しないので、買うか悩んで
結局私の分だけ好きなやつ買いました♪
お出かけの時だけつけてます(*>ω<*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに特別感薄いですよね、、、😂買い替えたりしたら、、、とかもちょっと考えて悩んでました!

そうなんですね!ご意見ありがとうございます!

• 4月26日
はじめてママリ🔰しま

身近な人で聞いたことはありませんが、時計の交換⌚️素敵だと思います!
"これからの時間を一緒に過ごす"という思いも込められますね✨

私は結婚指輪に憧れがあり購入しましたが、AppleWatch一式分くらいの値段でしたよ!

夫婦お二人が納得するものがいいと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご意見ありがとうございます!

そうだったんですね!
    同じくらいかけるなら納得するものがいいですよね😊

• 4月26日
りん

指輪がダメならブランドの時計にします!
Apple Watchはスマホのように寿命があると思うのでメンテナンスとか買い替えってことを考えると…
ちなみにうちの父は再婚して指輪ではなくネックレスにしてました!
指輪というイメージが強いけど他のものもいいなって思いますよね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそこ考えてました、、、🥺
    ちょっと特別感無くなるのかなあと考えていました。
    そうだっだですね!
    いろいろな形があって迷ってしまいます、、、!

• 4月26日