※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

4ヶ月の息子がここ1週間ほど急に父親嫌いになりました。抱っこでしばら…

4ヶ月の息子がここ1週間ほど急に父親嫌いになりました。
抱っこでしばらくするとギャン泣き、寝かしつけは添い寝でしてますが父親が隣に来るとギャン泣きです。

父親は育児に協力的で今までもよく面倒を見たり、寝かしつけをしたりしていたのですが、急にダメになりました。

父親本人も子供に嫌われたと言ってショックを受けています。
赤ちゃんはこんなふうに急に人見知りするものなのでしょうか。皆さんのお家でもありましたか?

コメント

りり

パパ見知りですね😂💦
ありましたよー‼️
相当ショック受けてました…。
赤ちゃんアルアルなので、時間が解決するでパパ頑張れですね😅💦

  • りた

    りた

    パパ見知りなんてものがあるんですね!
    育児に参加してた分ショックも大きいみたいです💦
    こちらも子供の相手して、父親のケアもしてで疲れます😓早く解決するのを願います、、

    • 4月26日