※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が娘のママっ子ぶりにイライラし、娘を拒否。娘はパパが好きだが、保育園で不安なためママっ子。旦那は理解せず、態度や暴言で娘に厳しく、妻もストレス。

娘が、強烈ママっ子過ぎて、旦那が娘を嫌うようになりました。

ママっ子なお子さんに対して、旦那さんの対応どんな感じですか?

何をしても旦那拒否。

けど、娘はちゃんとパパのこと好きなんです。
ただ保育園が始まって不安でママっ子になってるだけなんです。

なのに旦那は、理解してくれません。

ママー!ママー!って泣くたびに、「うるせーだりー」って言ってきます。

正直、ひたすら追い回される私のほうがメンタルきついです😅
なのに旦那は私以上にイライラして、娘に対して態度もきつく、暴言も吐きます。

旦那が、娘にイライラするからどんな扱いするか怖くて娘を任せられず、寝かしつけお風呂も全部私でこれもつらいです。

娘がパパっ子のときはデレデレしていたくせに、、

大人げない旦那と、娘に束縛されてる感で私も、ストレスです😓

コメント

ご主人、子どもですね。    

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ホント子供です、、

• 4月26日
くにちゃん

旦那様が子供っぽいと言うか、なんというか😅

うちも、ママっ子で寝る時は絶対にママ、お外ならパパ抱っこがいいけど家の中では絶対ママです。

肩車とか高い高いとか、パパの方が得意そうな遊びを気をそらせるとか出来そうにないですか?😅
パパが抱っこして、「ママお料理してるね。包丁持ってるから怖いね。パパと離れてみてようね」とか。

「ママ」って言うからママがやってると状況は悪化する一方かと...
これだけはパパが!ってものを作ってみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が、絵本好きなので「パパと絵本よんでてー」などいっても、旦那がもう頑張る気もなく、、

よりママっ子になってしまいますよね😓
    むしろ旦那は娘に威嚇して、びびらせ、嫌われるようなことばかりしてます‥
    子供っぽすぎて呆れてます。

• 4月26日
うさまる

うちは子どもが体調を崩し、1週間保育園をお休みしてママっ子になりました🥲💦
何をしてもママじゃないと泣き叫ぶので離れられず…パパも「俺じゃ無理みたい…」と言って悲しんでました💦
朝などは私は起きず2人で過ごしてもらったりしてるとパパを頼るようになったり、パパしかできない遊びをしてもらいだんだん大丈夫になっていきました🤣