※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

皆さん義母に母の日あげますか?😭あげる方は予算何円くらいで何をあげま…

皆さん義母に母の日あげますか?😭
あげる方は予算何円くらいで何をあげますか?🥺💐

義母、自分の美容院は週2くらいで行って、服も「安かったから〜」とか言いながら買いまくってんのに、旦那は「父さんも母さんもお金ないから」が口癖。
子どもには全然高いものくれないくせに、初節句で上の子の時に1万くれた時は(次女には何もなし)大袈裟に封筒に名前書いて包んで、写真撮りまくってました🤳
写真だけみたら、10万くらい包んであるように見える、、😂😂ずるい、、

旦那がよく義母に誕生日やらクリスマスやら、服を買ってあげるんですけど私と同じような色とかデザインの服ばかりあげるから、義母とお揃いが増えて萎える😱💦
遠回しに嫌って言うと、旦那が機嫌悪くなって面倒😇

今回の母の日も、旦那が義母に服あげよっかなーて言っててまじで萎えます。萎えまくり。
1000円くらいのお菓子でよくないですか😅
下の子の初めてのクリスマスは1000円くらいのスタイだけだったのに。私の誕生日スルーのくせに自分の誕生日は欲しがる、、

あーイライラする😅😅😅😅😅😅😅

コメント

ずんこ(30)

服の話笑いました😂😂
義母とお揃い風辛いです笑

うちは同居してて義母のお茶碗が欠けてるので、お茶碗とコーヒー紅茶少しつけて2,000円くらいです〜!

• のん

のん

ほんと辛いです😂義母が遊びに来たときとか義理実家行った時に服被ると、ペアルックで外出とか恐怖です😱😱😱

同居!!😭😭😭毎日お疲れ様です🙇🏻‍♀️食べ物とか小物で2000円くらいがベストですよね🥺❤️

• 4月26日

義母とお揃いは嫌ですね😂

わたしはホントならあげたくなかったですが
主人のことが大好きなので、主人のためだ!と思って
水やりもお世話も要らない
そのまま飾れるブーケみたいな物を注文しました🥲

3000~4000円と言ったところですかね😅

• のん

のん

めちゃくちゃ嫌です😭泣
    気に入った服とかだとマネされて泣きそうになります😭😭😭こんな気持ちになるの学生ぶりかよって感じです😂

4000円を高いと感じてしまう私がいます😭
    ちなみにうちはクリスマスや誕生日もあげるんですが、母の日以外もあげたりしてますか?😭

• 4月26日

退会ユーザー

私も高いなとは思いましたが、私の母にも母の日のプレゼントをしたかったのと
    主人が仕事を頑張ってくれているから生活できているのでそこは我慢!と言い聞かせました😂

母の日以外はノータッチです😉

• 4月26日
うさ

ってか母親に何かとつけて洋服プレゼントしまくる旦那さんがちょっと…嫌です😅
うちはいつも消え物です!ドレッシングとか飲むお酢とか🥱

• のん

のん

嫌ですよね😱😱😱
    大体、旦那のこと嫌になるのって義理家族の事が多いです😱💦
    ほんと食べ物がベストですよね😭❤️

• 4月26日
JR @

旦那さんが嫌です😩
小遣いでやってくれ、、、

• のん

のん

小遣いでやる時もあるんですけど、ほんともー何であげるのか謎です🤦🏻‍♀️前なんて何でもない日に、私と同じユニクロのルームウェアあげてて、は?てなりました😅🤣

• 4月26日
さちえ☆

義母にあげる母の日のプレゼント、ほんとめんどくさいですよね笑

結婚して一年目は雑貨屋さんとかで選んだものあげてましたけど、最近はめんどくさくて旦那に花でも頼んどいて!といって丸投げしてます。

• のん

のん

ちょっとした物とかならまだしも、服とかちょっといい物とかあげようとするのがなんだか😅😅😅
    義母ももらって当たり前みたいな感じが嫌です😭
    ほんと旦那で勝手にやってくれって思います😤

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

旦那があげたがるとか…(笑)
うちは旦那なにもしないので私がほしいもの聞いてあげています💦
8千円ちょいくらいの美容液とか言われると、私安いの使ってるのになぁ〜って思っちゃいますが…(笑)

こんなこと言ってはなんですが、そんなにあげたがる旦那さんはマザコンなのですか?

• のん

のん

8000円😳😳😳😳
    美容液😱💦そんなもん、自分で買えよ!遠慮しようよ!て感じですね😭

生粋のマザコンだと思います!🥺🤦🏻‍♀️
    旦那の家族が色々複雑で、義理両親が長いこと離婚していたり、義母も鬱だったりでバラバラで暮らしていたんですが、数年前に復縁して、それでなんか親離れ子離れしてなくて義理両親もベタベタ来て、普通の家族とはちょっと違う感じもします😅
    距離感が、、泣

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠慮ないです(笑)
    欲しいもの言われます(笑)

マザコンキツイですね💦
    復縁したならお義母さんもう心配なさそうな?…🤔💭
    親離れ子離れできるといいですね💦

• 4月26日

うちはあげたことないです🤣

• のん

のん

最高です!😂💓💓
    私も本当はあげたくないです😭

• 4月26日

退会ユーザー

あげなくても何も言わないタイプの義母だし、旦那もそういうのしないタイプなので、本当に楽で最高です🤣🗽

ちなみに、もしあげなかったら何か言われますか?💦

• 4月26日

退会ユーザー

あ、実母にはあげてます🧏🏻‍♀️💕笑

• 4月26日
N

旦那は、母の日が近くなっても
何も言わないですが
自分の親だけに母の日するのは
ちょっとアレなので旦那に
なんがいいかなー?と一応聞いてみたら
何がいいか聞いてました🤦‍♀️🤦‍♀️

• のん

のん

うちの旦那にも、何がいいかなって聞いたら毎度のように「服」て言ってきたから舌打ちしそうになりました😅
    明日義母がうちに来るので、その時に何がいいか聞くとか言ってました🤦🏻‍♀️どーせ服だろ😇😒←と思ってます。
    聞かずに1000円くらいのお菓子を旦那が買ってこい!と思います🤪

• 4月26日
  • N

服っていくらくらいのですかね?
    ちなみに、義母から
    なんかもらったり普段してますか?🙈

• 4月26日