※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴぴ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が顔を擦り付けてきて、ヨダレで服が汚れる悩みです。同じ経験の方いますか?

あと少しで生後7ヶ月になる生後6ヶ月の息子ですが、
最近私の足や体に顔を擦り付けてきます😂

スリスリしてくるのは可愛いですが、
ヨダレが私の服についてベチャベチャになったり、
せっかく保湿してあげたのに全部取れるやんって🤷‍♀️になってしまいます😂笑

同じような方おられますか?笑

コメント

ymam🔰

もうすぐ8ヶ月になります。

眠い時に私の腕を貸せと手を伸ばしてきて顔を擦りつけてきます。
考えたことなかったですけど、確かに保湿取れちゃってそうですね😁

かわいいな〜と思っていつも見てます😙

さるこ13

いままさにその状態です(笑)
私に登ろうと必死にスリスリズリズリしてます🤣
そして、「あぁぁー」と共鳴してます(笑)

何回もクリームぬってますが、しょうがないかなぁっておもってます😊

Elly🔰

甘えたい時に、今でもしますよ☺️
今風邪ひいてるので、ヨダレと一緒に鼻水もオマケでついてきます🤣🤣

保湿取れちゃうやんは考えたこと無かったです😳
でも確かに取れそうですね

ゆと

下の子がそのくらいの時そうでした!あと、お菓子食べてる時とかにもされるとお菓子がべったり付いたりしますよ😭笑
もう、えええ!?ってなりますよね😂笑

年子怪獣mama🦖🐾

あれかわいいですよね〜🥰
お風呂上がりにされると私の服がワセリンまみれになって軽く絶望します😇(笑)

ちゅーん

全く同じです🥲塗ってる側からとれていく感じです⚡️ヨダレやら鼻水やら保湿剤やらソースやら。。

なので家では人に会えないようなズタボロな格好です。

さーママ

うちも眠い時、布団に一緒にうつ伏せになってるときにやってきます😄
可愛いけど、寝ぐずりがひどく、ヨダレやら鼻水やら保湿クリームやらべっちゃら😩💦
まぁーいっか!って感じです😅

ともぞう

うちもです😊気にしたことは、なかったです😁そうゆうものなのかな?って思って😆投稿みると男の子ママばかりなのはたまたまなのか、それとも男の子特有と言うか、男の子の方が甘えん坊なのかなー!って別のこと考えてしまいました😙