※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

イオンの食品レジで働いている方への質問です。子どもを実家に預けて働くことは可能でしょうか?面接で聞かれるでしょうか?

イオンの食品レジで働いてる方いますか🥺?
求人に8時~23時の間で募集してるんですけど子どもを保育園ではなく実家に預けて働くのでたとえばその中の11~15時とかでも可能だと思いますか(;_;)?
面接でそういうのは聞かれますよね??

コメント

はじめてのママリ

事前にこの時間帯希望しておりますが、と問い合わせの上面接申し込みます。
幅広く時間帯かいてあっても実は人手少ない夜間のみ、とかもあるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😱
    その時間はいっぱいなのに面接だけしても無駄ですしね…
    ありがとうございます😊

• 4月26日
み

シフト制の飲食でバイトしてます。
入れる時間や入れる曜日、土日にどれくらい入れるかというのも考慮されるかな〜と思います!

うちの店も人手は足りてないですが主婦が多いので必然的に出られる時間が被りがちです。なので、面接に来られてても土日全く無理、とかだと不採用になってらっしゃったりしました。

ただ11:00から15:00とかは混む時間でもあると思うのでお店次第かと思います〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🤭
    主婦はそこに集中してしまいますし…
    ありがとうございます♥
    一度電話で確認の上面接してもらえるか聞いてみますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• 4月26日