※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R‥♡
子育て・グッズ

出産前に抱っこ紐を選ぶ際、暑さを考慮してメッシュタイプが良いか悩んでいます。暑い夏でも外出する必要があるため、悩んでいます。

8月上旬に出産予定です!抱っこ紐はやはりメッシュタイプの方が良いでしょうか?😭生後2ヶ月くらいまでは既に持っているベビービョルンオリジナルのものを使うつもりでいたんですが、やっぱり暑いですよね😰上の子の幼稚園の送迎などあるから暑いからって外出ない訳にはいかないし、かと言って夏だけの為にメッシュタイプ買うのもなぁと言う感じで悩んでます😣

コメント

(´-`)oO

8月上旬に産みました!
メッシュじゃないエルゴ使ってましたが暑そうで可哀想だったのでメッシュのエルゴも買い足しました😭‼️メッシュじゃないタイプ使ってた時は保冷剤タオルに巻いて挟んだりもしてましたが手間でした(>_<)

maaa

上の子を8月上旬に産みました。メッシュタイプじゃないと暑くて可哀想だと思い、メッシュタイプのを買いました💦💦

メッシュでも夏に外を歩けば暑いです😂その期間だけのために買うのはもったいないかなぁと思うので、私ならオリジナルで頑張るか、借りるか中古で安く買いますね💦自分と子どもの間にタオルで巻いた保冷剤入れるだけで違いますよ👶