※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

母乳やミルクをあまりあげていない10ヶ月の赤ちゃんに、ジュース以外でオススメの飲み物はありますか?

10ヶ月で母乳、ミルクあんまりあげてない人って何あげてますか?
水、お茶好きじゃないみたいでドバドバこぼします。
リンゴジュース、野菜ジュース、果物ジュース等はよく飲んでて1回120すぐなくなります。
ジュースあまりあげたくないのでオススメな飲み物ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとお水あげてます!
ジュースやお茶は全くあげてないです😭
うちの家がみんなほぼお水を飲むので🥤

• まま

まま

お水飲んでくれるの羨ましすぎます😂
    飲んだ瞬間マーライオンです💧

• 4月26日
ママり

ミルクは寝る前だけあげてます!
あとはお茶やお水をあげたいのですが同じくマーライオンです🤣
なので、離乳食の時にスープや、野菜多めにしたりして水分足してる感じです😌

• まま

まま

スープあげてるんですけどね…。
    時間経つと唇カサカサで喉渇いてるのかなって思って水やお茶渡してもドバドバ〜てこぼすし😔
    ご飯の量よりも野菜は多くしてるんですけどね💧

• 4月27日
  • ママり

ママり

これから暑くなってくるし
    心配になりますよね😭💦
    心折れてジュースあげようかなって思ったこともありますが、今のところまだねばってます🥺
    私もママリで相談していろんなこと試してみましたが全然ダメで😅
    栄養士さんに相談したら根気よくあげ続けてって言われました😭

• 4月27日
  • まま

まま

義母と義祖母がお水は味ないから美味しくないよねーってめちゃくちゃジュースあげるので家にいる時は根気よくあげようと思います😢
    頑張ります!!

• 4月28日