※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみまま
妊娠・出産

里帰りをしない方の産後体調や家事への不安です。過去の経験は良好でしたが、今回は悪阻で不調が続いています。

産むまで悪阻があった方、産後の体調はどうですか??
里帰りをしないので、子育てをしながら家事ができるか不安です💦
一人目、二人目も里帰りせず、体調も良好でほぼ全ての家事を行っていました。

夫は帰宅時間が遅く、祖母は80歳代です。
今回は妊娠中から不調続き(ずっと悪阻)で気が滅入っています。

コメント

さらい

すっきりで、生むまであった、つわりから解放されたらなんでもできました!

マイナス9キロで生み、寝たきりでした。ずっと入院してました

  • れみまま

    れみまま

    ありがとうございましたm(_ _)m
    はやくつわりから開放されたいです😅
    体重減少大変でしたね💦

    • 4月26日
  • さらい

    さらい

    死んだように生きてました。

    つわり、、ないひととか、羨ましいですよね

    • 4月26日