妊娠・出産 里帰りをしない方の産後体調や家事への不安です。過去の経験は良好でしたが、今回は悪阻で不調が続いています。 産むまで悪阻があった方、産後の体調はどうですか?? 里帰りをしないので、子育てをしながら家事ができるか不安です💦 一人目、二人目も里帰りせず、体調も良好でほぼ全ての家事を行っていました。 夫は帰宅時間が遅く、祖母は80歳代です。 今回は妊娠中から不調続き(ずっと悪阻)で気が滅入っています。 最終更新:2021年4月26日 お気に入り 里帰り 家事 子育て 産後 妊娠中 夫 悪阻 0歳 二人目 体 れみまま(5歳1ヶ月, 10歳, 11歳) コメント さらい すっきりで、生むまであった、つわりから解放されたらなんでもできました! マイナス9キロで生み、寝たきりでした。ずっと入院してました 4月26日 れみまま ありがとうございましたm(_ _)m はやくつわりから開放されたいです😅 体重減少大変でしたね💦 4月26日 さらい 死んだように生きてました。 つわり、、ないひととか、羨ましいですよね 4月26日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・悪阻に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・悪阻・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 家事・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
れみまま
ありがとうございましたm(_ _)m
はやくつわりから開放されたいです😅
体重減少大変でしたね💦
さらい
死んだように生きてました。
つわり、、ないひととか、羨ましいですよね