※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢
子育て・グッズ

男の子の泣き声に困っています。27日の赤ちゃんで、ミルクやオムツ替えても泣き止まず、心配です。アドバイスをお願いします。

息子の泣き方に困ってます。
生後27日の男の子なのですが、昼夜を問わず泣き喚きます。
ミルク母乳与えてもすぐ泣き、オムツ替えても抱っこしても泣きます。
顔真っ赤にして涙で目が濡れるほど泣きます💦どこか痛いのか何が悪いのかさっぱりで、布団に置いてもギャン泣きで心配になります。
アドバイス?ありましたらお願いします💦昨夜から寝れず、アパートのため隣人に迷惑じゃないか等気にしてしまってストレスで💦

コメント

りんご

眠いんですかね?お腹苦しいとか。

縦抱っこしたり、ゆらゆらしたり色々してあげるくらいしか…😭

• 🐢

🐢

コメントありがとうございます!
    たて抱っこも横抱きも抱っこしながら部屋中歩きまわってもムダでした😩💦

• 4月26日
  • りんご

りんご

スクワットはどうですか?うちの子はスクワットやバランスボールが好きでした😆笑
    抱っこで座ったまま寝落ちしてた日々を思い出しました〜!でもそらも短い間ですから大丈夫ですよ😚

• 4月26日
  • 🐢

🐢

つまり上下運動ですね!笑
    痩せられそうで一石二鳥ですね😂
    どうしても布団で寝かせたほうが、、、って思って抱っこで寝ても布団に置いて起きちゃっての繰り返しなんですよね💦

• 4月26日
  • りんご

りんご

えらいですね😍
    私はどうせ起きちゃうのがめんどくさくて(自分もストレスになりそう)、抱っこのまま寝かせてましたよ(笑)
    3ヶ月くらいのときは抱っこ紐のまま寝かせて、立ってお昼食べたりしてました😂

• 4月26日
  • 🐢

🐢

確かに寝かせて結局起きちゃうのめちゃくちゃストレスです笑
    もう無理せず抱っこのまま自分も寝ることにします😂
    やっぱり座ってられないですよね〜💦

• 4月27日
ユウキ

たて抱っこでスクワットいかがですか?
うちは一人目それでしか泣き止まず😂置いたら泣くので基本的に抱っこしてました😂
抱っこしたまま椅子にもたれて寝るとか、添い乳したまま寝落ちしてました😂😂

• 🐢

🐢

コメントありがとうございます!
    たて抱っこでスクワットなかなか大変そうですね笑

やっぱり抱っこのまま寝るしかないんですかね😩

• 4月26日
  • ユウキ

ユウキ

あまりに過酷で生後1ヶ月辺りで体が悲鳴をあげて😂抱っこひも探しまくりました😂😂コニーにいれたまま私椅子で寝るとかしてました😅

ネントレしたせいもあるかもですが、徐々に落ち着いてきましたよ☺️
    とにかく今は無理しないで、一人で抱え込まないでくださいね💦

• 4月26日
  • 🐢

🐢

コニー私も友達から借りて使ってみてるんですけど、私が不器用なのかサイズが合わないのか全然安定しなくて💦怖くて使えてません笑
    きっと大変なのも今だけですよね💦わかっていても寝れないのがつらすぎます😩

• 4月26日