※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

妊娠9週目でお腹が出てきて、仕事用のズボンのベルトがキツくなりました。つわりで吐いているので太ったとは思いたくないです。元々お腹が出ているので、大きくなっても気づかないかもしれません。

第2子以降の時どのくらいでお腹出てきましたか?

今9週なんですが仕事用のズボンのベルトがいつもの位置だとキツくなりました💦

産後太ってしまったのでお腹出てますが、つわりで毎日のように食べたものは吐いてしまっているので太ったってことはないと信じたい🙄

お腹が元々出てると大きくなってきてもとーぶん気づかなそう😂

コメント

ラティ

毎日育児お疲れ様です✲*゚

私は 4ヶ月〜5ヶ月ぐらいでお腹出たなーと思いました🙌
初産の時は、7ヶ月〜8ヶ月ぐらいだったのでとても早く感じました😂
私ももともとお腹でてますが、わかりましたよ〜😇

• にゃんこ

にゃんこ

そうなんですね❗️1人目の時は痩せていたので12wごろからお腹が出始めて分かったのですが、今回はもうすでに5ヶ月くらいのお腹してます。笑

• 4月26日
𓃡もまみ𓃩

私ももう出てきてます🍥
いつも履いてたズボンはキツくなって緩いスカートばかり履いてます!

鏡で見ると、なんとなーくでてきたかなくらいですが、下を向いてお腹を見てみると早くも少し丸く膨らんでるのが分かります🙉

• にゃんこ

にゃんこ

10wで出てきたのですね❗️
    もうすでにお腹が出てるのでよくわからなくて😂
    仕事はズボンなので今回はすぐに履けなくなりそうです😅

• 4月26日