※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

川崎市立川崎病院で出産された方へ 1:入院時の持ち物を教えてください。 2:帝王切開や自然分娩後の痛みや回復のスピードはどうでしたか? 3:入院中はどんな風に過ごされていましたか?産科の様子など教えてもらえたら嬉しいです。

川崎市立川崎病院で出産された方へ伺いたいです!
逆子+胎児が小さい為、妊娠後期で急遽転院する事になりました。準備の時間もあまりないのでよろしくお願いします!

1:入院時の持ち物を教えてください。
2:帝王切開や自然分娩後の痛みや回復のスピードはどうでしたか?
3:入院中はどんな風に過ごされていましたか?産科の様子など教えてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

コメント

mycnmn

川崎市立病院で2回出産してます!
1添付画像をご確認下さい。

2自然分娩でした。切開されたので痛かったです。ドーナツクッションあるのでなんとか座ってましたが我慢できなければ痛み止め貰えますよ!
帝王切開された方は術後に助産師さんに付き添われて歩行の練習されてる方がいました。

3出産翌日から母子同室です!助産師さんが定期的におっぱいや赤ちゃんの様子を見にきてくれるしアドバイスもくれて心強かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    助かりました!!

痛みは怖いですが、転院手続きといろいろな検査の為一度行ったところ皆さん明るく優しい雰囲気で安心しました。
    大きな病院でも、しっかりケアやアドバイスをくれるのは本当ありがたいですね!

• 4月29日