※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

インナーカラーに飽きたら、どのようにカラーしていけば良いでしょうか?…

インナーカラーに飽きたら、どのようにカラーしていけば良いでしょうか?
インナー部分は3、4回ブリーチしてるのでかなり明るいです。
インナーカラー から画像のような感じにできますか?
戻すには伸ばして切ってを繰り返すのが一番だと思いますが、年単位でかかりますよね…😓

コメント

ママリ

ブリーチ部分はどうしても抜けちゃうのが早いと思います💦
私もインナーカラーで、内側だけブリーチしてましたが、外側の地毛と色を合わせても1ヶ月と持たず抜けて金髪になってしまい、黒×金でヤンキー感すごかったので今日バッサリショートに切っちゃいました😂😂😂

• ママリ

ママリ

ブリーチ部分はすぐ色抜けちゃいますよね😭😭
    やっぱり切るのが一番かなぁ…🥲
    ショートにしたらインナーは目立たなくなりましたか☺️⁉️

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

私は主に内側部分の肩から下をブリーチしてたので、切ったら無くなりました!顔まわりにも少し入れてもらってて、ここは残ってますが、前よりは目立たず、むしろ良い感じになってます😂

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

ブリーチ部分はほぼカットされたんですね!
    私前回ブリーチしたのが2ヶ月前でまだまだガッツリ残ってるので時間かかりそうです…😂

• 4月26日