※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるるる
妊娠・出産

健診で女の子かも? どちらだと思いますかー?

19w1dの初マタです!昨日ひさしぶりに健診いってきて、元気なベビーにあってきました!で、性別を確認したところ、女の子かなーといわれましたー!確定ではないとわかりつつも、みなさんどちらだとおまいますかー?

コメント

美愛mama♡

女の子だと思います♡

ゆなぽん

19wの初マタです。
先週の健診の時にうちも同じように線がはっきり見えて8割女の子だねって言われましたよー!
なんか似てて親近感わいちゃいました(*^o^*)

ちびママ♡

3本線が見えるので女のコだと思います♡
うちのコもついこの間エコーで同じようなのが見えました(b゚v`*)

女のコです⤴︎

ymama♡

女の子だと思いますね♬*゜
我が子わ男の子でこれでした♬*゜

maahii

3本線が見えますね(*´艸`)
女の子な気がします!!
うちも3本線が見えて
女の子と言われました♡

るるるるる

さっそくありがとうございます!女の子とわかりつつも、喜びたいけど、来月男の子って言われたら、びっくりしますよね笑

るるるるる

19w一緒ですね!!1ヶ月健診ってほんと長い!待ち遠しい!!女の子ほしかったから信じたいけど、じんじられないかんじです!笑

るるるるる

女の子ですかー!3本線あったら女の子ってほんとうなんですね!!

るるるるる

なるほど!これがシンボルですね!!エコーってぐわんぐわん変わるからなにがなにやらです!笑

るるるるる

ほんとだ!3本線ありますね!!あぁ、来月の健診で確定したいですよね!まだ確定ではないことわかりつつも、よろこんでます笑