※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よそみ
妊活

広島県で体外受精を考えています。おすすめのクリニックを教えてください。

広島県には不妊治療専門クリニックが何件かありますが、隣の県から最後の体外受精を試みて賭けてみたいと思っています。おすすめのクリニックどこかあれば教えて下さい。

コメント

まぢゅ

広島県でお探しでしょうか?

私は広島県在住ですが、料金、口コミ、実績を考えて岡山県岡山市にある名越産婦人科でお世話になりました(*^-^)

現在妊娠中の子ども含めて、四人全員、体外受精(顕微授精)です♪

りばてぃ

中区にある、香月メディカルビルの香月産婦人科は広島で不妊治療でとっても有名です😊

まこちゃん

体外受精なら、IVFクリニックひろしまがいいですよ😊
広島駅前にあります!
私もこちらでお世話になり、2人授かりました✨

• よそみ

よそみ

ありがとうございます😊
    昨日が顕微授精の判定日で陰性でした。お金も時間も考えたら次が最後の挑戦になるかなぁーと。山口県にはなかなか専門クリニックも少なく、一人目の時もセントマザーに行き1回で男の子を授かりました。広島の方が近いので探していました。ありがとうございました😊またいろいろと教えて下さい😆

• 4月27日
  • よそみ

よそみ

あと…。結構高額な設定ですよね😅だいたいどのくらいかかりましたか?

• 4月27日