※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

タイミングより人工授精が楽だと気付いた旦那さん。普段からしたいタイプで、人工授精がつらい。排卵前もしなくなったらレスになるかも。どう解決したらいいですか?

タイミングより人工授精が楽だと気付いた旦那さん。
私は子作りの為じゃなく普段からしたいタイプ。
人工授精が確実だけどなんか人工授精がつらい。
タイミングでしたい。
普段から我慢してたのにこれで排卵前もしなくなったら完全なレス…
子供も出来る気がしない。

こーゆー欲求ってどーやって解決したらいいですか?
こんなの私しかいないのかな〜

コメント

ままり

排卵日付近はプレッシャーになるかもしれないですが普段からしたいは言っていいと思いますよ?🤗
私は妊活前まで月1あるかないかでした…やんわりと仲良し少なくない?と言ってもタイミング合わないからねーみたいに言われた流されてましたが、可愛いとかは言うくせに女としてはみてないのか?という思いが捨てきれず一度がっつり言ったら改善されました😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    全然そう言う雰囲気にならなくて、もう家族になってるって言われました。私はもう女として見られてなさそうです😅自分にも自信がないですし、自分磨きするしかないですよね💦

• 4月26日
  • ままり

ままり

出かけなくてもたまにきちんとおしゃれしてみるとか、今はコロナで難しいかもですが2人でちょっといいところでディナーや温泉旅行とかで場所変えてみるとかですかね🤔
    あとは旦那さんがそこまで大事だと思ってないのかもしれないので自分な素直な気持ちを言ってみる…とかでしょうか?😅

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

そうですね😅ずっと家にいるのであまりキチンとしてなかったです💦先程伝えてみたら5月は家にゆっくりいれるようにするっと言ってくれたのでちょっとお出かけしたいと思います😊
    ありがとうございます😭

• 4月26日

妊活がプレッシャーと言うのはよく聞きますが、日頃からスキンシップの為に仲良ししたいと気持ちを伝えるのはいいと思いますよ?伝えないと伝わりませんし。

排卵日近いから◯日にしよう!だと妊活の意識が出てしまいますが、今日イチャイチャしよ〜😊みたいな誘い方なら意味合いが変わると思います!

旦那さんが人工授精に前向きなようなので排卵日は確実に人工授精をして、その他でもスキンシップとして仲良しできるような方向を考えるのはどうでしょう?

旦那さんは仲良ししたくない原因とかわかってる感じですか?例えば疲れとか。

• ママリ

ママリ

そう言う考え方いいですね😊
    排卵前は人工授精で確実に!
    その後はしたい時に!!!
    でも、全然そう言う雰囲気にならないんですよ😢
    もう求められてないと言うか…

そうです。疲れてます。
    今期から役職が付き朝6時に出てだいたい22時ぐらいに帰って来てご飯食べてソファーで寝る。休みの日は接待やらでゴルフに行ってます。
    私はただの小間使いになってますね😅

• 4月26日