※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの軽い脂漏性湿疹のため、皮膚科で髪用シャンプーを勧められました。ママアンドキッズ以外のコスパの良いシャンプーを教えてください。

赤ちゃんのシャンプーのおすすめを教えてください。
軽い脂漏性湿疹が頭皮に出てしまった為、皮膚科にいったところ、ベビーの全身用ソープを使うのをやめて髪用のシャンプーに変えてくださいと言われました。
今はアラウの全身ソープを使っています。

ママアンドキッズのシャンプーがいいかな〜と思っているのですが、もし他にコスパがよくておすすめのシャンプーがあれば知りたいです!

コメント

☺︎

使ったことはないんですが、キューピーからもベビーシャンプーが出てたと思います☺️ベビーソープ使ってますが、アラウより使い心地好きです⭐️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!キューピーからも出てるのですね!ベビー用品店に見に行ってみます😊

• 4月26日
はじめてのママリ

ママandキッズ使ってます!
一旦それ使うと他の使うのに抵抗があります😂
上の子は1歳過ぎでママandキッズ卒業してメリットのキッズシャンプー使ってますが😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはりママアンドキッズいいんですね!一番気になってるので買ってみます!ありがとうございます😊

• 4月26日
1910⋆36

Pigeonの泡タイプのやつ使ってます💭
最初から特にトラブルもなかったのでそのままです!
同じように頭皮に脂漏性湿疹が出たので同じタイプのシャンプー買い足しました!

ドラストにも大体売ってるので買いやすいです🙌
また、健診でいつまでベビー用使うのか聞いたらできるなら3歳位と言われたので尚更買いやすいものが良かったです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!ドラッグストアで買えるのありがたいですね、、Pigeonのも見てみます😊

• 4月26日
いちご

産まれてからずっとキューピーです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊!

• 4月26日