※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

上の子登園し、片付け、洗濯、掃除も終わり✨なんか今日は順調過ぎて怖い…

上の子登園し、片付け、洗濯、掃除も終わり✨なんか今日は順調過ぎて怖いぞ(笑)
一番行きたい靴屋も手芸屋も10時オープンだし、早いけど公園行こうかなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです
わたしは送って今帰ってきてソファで一眠りでも…笑

• とかげママ

とかげママ

いつもはもっとぐっだぐだですが、たまーーーにこういう日があります。
    でも公園行こうと思ったら下の子が眠くなってきたので、これからソファーでぐだぐだタイムに入ります(笑)

• 4月26日

公園行こうかな?買い物行こうかな?でも風強いしな〜〜〜と考えながらソファーに座り、今30分経過しました🤣笑

• とかげママ

とかげママ

ソファーは座ったらアウトですよね…立てないっていう🤣
    上の子にバレないよう隠していたおやつとカフェオレで、10時のおやつにしちゃいました☕

• 4月26日
はじめてのママリ

朝から動けたらリズム良く過ごせますよねー!

昼ごはんテイクアウトするため、これから準備中です😊

• とかげママ

とかげママ

下の子が5時に起きたので(いつもは6時)それに付き合って今日は色々とスムーズでした✨でも14時前後に眠気が襲ってきそうですが😅
    テイクアウト良いですね👍私も楽しようかなぁ…

• 4月26日