※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
その他の疑問

ちょっとした疑問で…メルカリで、らくらくメルカリ便からゆうゆうメルカ…

ちょっとした疑問で…メルカリで、らくらくメルカリ便からゆうゆうメルカリ便に変更依頼があった場合、その理由ってなにかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

値段が違ったりしますよね🤔

• くらぴー

くらぴー

ありがとうございます😊

• 4月26日
ママリ

料金の問題、荷物を出す場所とかの問題かと思います。
私も変更したこたあります。

• くらぴー

くらぴー

書き方が悪かったのですが、私が出品者で、購入者の方から、変更依頼があった場合はどうでしょうか?💦

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

過去にヤマト便でイヤな思いしたから郵便局の方で配達お願いしてきたのでは…と思いました。

• 4月26日
  • くらぴー

くらぴー

なるほど!です。お値引き交渉したのに、ゆうゆうメルカリだと25円高くなるな〜と微々たるところでけちくさくなってしまい😂お手数おかけしました。ありがとうございます!

• 4月26日
○pangram○

発送場所が行きやすいとかだと思いますよ。175→200円しか変わりませんから、手間賃を考えたら、200円の方が安いと言う結論は違和感無いです😉

• くらぴー

くらぴー

書き方が悪かったのですが、私が出品者で、購入者の方から、変更依頼があった場合はどうでしょうか??お手間おかけします🙇‍♀️

• 4月26日
  • ○pangram○

○pangram○

ああ、それならゆうゆうメルカリ便はコンビニ受け取りが出来るからですね😉

• 4月26日
  • ○pangram○

○pangram○

私は出品者でメルカリ利用してますが、その理由でたまにありますよ😊でも、購入後には変更しません。お金余計にかかりますから、変更したいならキャンセルして料金上乗せなら良いですよってしますね〜。

• 4月26日
  • くらぴー

くらぴー

助かります!ありがとうございます😊

• 4月26日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

出てない理由をですと購入される前なら郵便局受け取りにしたいとかですかね🤔

• くらぴー

くらぴー

❅꙳バナナケーキ
    (36)❅さん
    そういうことができるんですね!ありがとうございます😊

• 4月26日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

こちら都合じゃないなら差額は請求していいんじゃないですかね🤔
    (購入時に)人によっては数十円でも値引きしてほしい!みたいな方いますし💦

• 4月26日
  • くらぴー

くらぴー

❅꙳バナナケーキ
    (36)❅さん
    そうなんです!でも今回は面倒なのでいいか…と思ってそのままお受けしました!でも次回とかはそうします!!

• 4月26日

ゆうゆうメルカリ便だと郵便局やコンビニでも受け取りができるからとかですかね🤔?

• くらぴー

くらぴー

そういうことができるのですね!それであれば、納得です^ ^ありがとうございます✨

• 4月26日