※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな(δυδ)
妊娠・出産

出産の内祝いのお返しについてです‼️接客業なのですが、お客様にどのよ…

出産の内祝いのお返しについてです‼️
接客業なのですが、お客様にどのようなものをお返しした方がいいでしょうか⁉️
ちなみに、いただいたのは、ベビースタイや、お菓子や、マグなどを、それぞれからいただきました‼️👶
気持ちだからーと言われたので、恐縮されないくらいの、1000円以下がいいかなと思います。
次にお会い出来るのがいつか分からないので、日持ちするものがいいのですが思いつかなくて…😅💦
よろしくお願いします‼️

コメント

気持ちだからといわれても頂いたのであればお返しするならしっかり半分返しがいいとおもいます🥲お客様なら尚更🥲年齢にもよりますが、食べ物がNGならタオルとかカタログが無難かなもおもいます!年齢が若めだったり仲のいい友人には例えばタオルにスタバカードつけたら喜ばれました⭐️

• ひなひな(δυδ)

ひなひな(δυδ)

回答ありがとうございます😀
    そうですね‼️スタバカードなどのギフト券はいいですね💕
    そうします☺️

• 4月26日