※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠線予防に努力していたが、37週目で広がり始め、悩んでいる。夫は優しく慰めてくれる。

毎日オイル塗って、クリームも塗って
妊娠線ができない様に初期から徹底的にケアを
していたのに37週目に入ってから
妊娠線ができ始めました😢
広がるのが嫌で乾燥しないように、1日に何回も保湿をしていますが、日に日に広がってる…
妊娠線予防クリームと、マザーズオイル使ってても
出来る人はやっぱり出来ちゃうんですね😢

ずっとケアしてた事旦那さんは知ってるので
落ち込んでる私を見て、
妊娠線ができたって可愛いし、嫁ちゃんは綺麗から大丈夫!!
って慰めてくれる…優しいなあ😢♡

コメント

せい

うわー、旦那さん最高🥲🥲❤️

• ママリ

ママリ

旦那さんが、こうやって慰めてくれるだけでも救いです😢♡

• 4月26日
はじめてのママリ

私も結構気をつけてましたが、腰骨の上辺りにでてしまいました😭
でも生まれてお腹がへこんでみると意外とわからない?
今ではどこにあったかわからない感じです🤔

• ママリ

ママリ

私は、お腹の下にできてます😭
    赤みがあるからひどく見えるだけで、赤みが引いたらマシに見えますかね😭💦

• 4月26日
み

私も初期からずーっと塗ってましたがこれですよ🤣先生からも妊娠線にびっくりされました笑笑
やっても出来るものは出来ます😅お母さんがお腹で赤ちゃんを育てた証ですよ☺️

• ママリ

ママリ

やっぱり出来るものは、どうしても出来ちゃうんですね😢体型戻った時、白っぽくなりましたか?
    私もお腹に赤ちゃんがいた証だと思うようにします👶🏻♡

• 4月26日
  • み

今はもう白っぽいですよ🥰
    でも私はやっぱりこんだけ出来てるので白っぽくなっても目立ちますが…😂少ししか出来てない友達はあまり目立たずに薄いです😌

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

やっぱり白っぽくなっても目立つところは目立ちますよね…変わらずケアし続けようと思います😌💦ご返事ありがとうございました😊♡

• 4月26日
向日葵🌻

体質みたいですよ✨
何もしなくても出来ない人はできない
できる人はどんだけ念入りに塗っても
できる!!!
妊娠した証です😍

• ママリ

ママリ

元々、肉割れとかしやすいタイプだったので妊娠線出来そう〜、と思って気をつけてたんですけど、やっぱり体質なんですね😢私もそう思うようにします😢♡ありがとうございます♡

• 4月26日
ゆきみだいふく

妊娠線、体質って聞きました😫
それにしてもなんて素敵な旦那様❤️
羨ましいです🥰

• ママリ

ママリ

やっぱ体質もあるんですね😢旦那が理解ある人でよかったです😢♡ありがとうございます♡

• 4月26日