※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪市外在住で、繁華街のオフィスで働いている女性が、急に体調不良で37.3度から38.1度まで熱が上がり、味覚異常や下痢、寒気も感じています。コロナの可能性があるか相談したいと思っています。救急に電話すべきか悩んでいます。

大阪の市外に住んでて仕事が市内の繁華街のオフィスで
オフィスからコロナが結構でてるんですけど
今日ずっとだるけで夕方になってしんどくなってきて19時過ぎには布団に入り
20時頃は37.3とかだったのに30分起きくらいに測るとどんどん上がってきて38.1まできました😭
味覚は妊娠してからずっとおかしいので判断出来ず
お腹が緩くて下痢気味で寒気もします…
コロナの可能性ありますか😭?
朝一電話しようかと思うんですけど救急で電話したほうがいいんでしょうか?
普段眠気もすごくて22時過ぎとかに寝てるのに今日はしんどいからか眠気もなく目がさえてて余計しんどいです😭

コメント

はじめてのママリ

わたしなら心配なのでいま産院に電話します!
コロナ以外の可能性もありますし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    かけてみます!

    • 4月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お大事になさってくださいね😭

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃんには心配なさそうなので朝一もう一度電話することになりました😣
    よく考えたら納豆ご飯に生卵入れて土曜の朝に食べたのと
    昨日の夕方にうどんに生卵入れて食べたのが原因かとも思ってきました😭
    妊娠中ずっと食べてて何もなかったので油断してました…

    • 4月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とりあえずよかったですね!
    生卵は確かに怖いですね💦

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    熱は完璧下がったので食あたりの可能性大ですよね😭
    残り妊婦生活生卵はやめます🤣

    • 4月26日