※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりぼう
子育て・グッズ

1歳半の娘がいます。子どもの服の購入量について、みなさんは1ヶ月に何枚ほど買うのか教えていただけますか?最近、自分が買いすぎているのではないかと思い、他の方の事情を知りたいです。

1歳半の娘がいます。

同じくらいのお子さんがいる方、子どもの服は1ヶ月に何枚くらい買いますか?

上着〇〇枚、上の服(Tシャツなど)〇〇枚、下の服(ズボンやスカート)〇〇枚

みたいに教えてくれると嬉しいです😊
そうでなくても月にだいたい何枚って感じでも大丈夫です!

最近、自分が子ども服を買いすぎなのでは?と思い他の方はどうなんだろうと気になり質問しました。

参考にみなさんの子どものお洋服事情教えてください👶

コメント

はじめてのママリ🔰 

2〜3ヶ月に1回くらいです😂
そんなしょっちゅうは買いません😅

もず

うちも2〜3ヶ月に1回くらいです🤔
その時も本当に必要な枚数だけなので、上着4〜5着、下の服4〜5着くらいですかね🤔
うちの子はよく遊ぶし汚すので、洗い替えに追加で買う時も時々あります😊

季節の変わり目しか買いません😂

保育園に行っているので、園においておく枚数プラス普段必要な枚数を維持している感じなので、ほとんど買わないです😂サイズアウトして少なくなったな〜と思ったら買ってます😁

うりぼう

コメントありがとうございました!まとめてのお返事失礼します。

かわいいお洋服を見つけるとついつい買ってしまい服がどんどん増えてしまってたので反省しました😅
子ども服買うのがストレス発散になってて、毎回もう買わない!と思うのにまた買ってしまっていたので、私もシーズン毎に買うよう気をつけたいと思います!