※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊活

鳥取県で不育症の検査や治療を受けた方の病院情報を教えてください。2度の流産経験があり、詳しい病院を探しています。

鳥取県で不育症の検査や治療をされた方がいらっしゃいましたらどこの病院か教えていただきたいです。

2人目を2度続けて流産しました。
これから不育症の検査を受ける予定ですが、初めから詳しい病院に行きたいと思って質問しました。

よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

ゆみ

私も流産→出産→流産と経験しました。2回目の流産の時に不育症の検査?で血液検査をしました。
血液検査で、血が固まりやすい事が分かり血をサラサラにする薬を飲みました。数ヶ月後に妊娠し、妊娠7ヶ月まではその薬を飲んでました(*^^*)
鳥取市のタグチでその検査しました。

  • r

    r

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    お一人目の出産は私と同じように何の治療もなく出産されたということですか??
    タグチさんは不妊症に強いイメージでしたが不育症にも親身になってくださるのですね✨

    • 4月27日
ゆみ

1人目は普通に妊娠はしたのですが、へその緒が胎盤の端についており赤ちゃんは小さいので出産まで3ヶ月入院しました。不育症と関係があるかは不明ですが、、、
2回目の流産後にしばらく妊娠せず不妊治療をしようと思いタグチに通い始めました(*^^*)そこで念の為調べた検査でそれが分かりました。