※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
その他の疑問

生理が11日遅れています。妊娠の可能性はありません。生理予定日は4月15…

生理が11日遅れています。
妊娠の可能性はありません。

生理予定日は4月15日。
排卵予定日は3月31日でした。

ですが4月1日〜4日くらいまで極小量の
出血があり排卵出血?と思いましたが
不安だったので婦人科に行きました。
子宮も卵巣も特に異常は無いそうで
排卵出血でしょうとの事でした!

じゃあ予定日少し過ぎるかなぁと考えてましたが
こんなに過ぎるのは思ってませんでした💦

今トイレに行ったら排卵出血のような
ペーパーに付く程度の少量の出血があったので
生理が始まったかもしれませんがもしこのまま
本格的な出血が始まらなかったらまた病院
行った方がいいですよね?😢


6月は14日間遅れてその時も病院に行ったら
次の日に生理が来ました。
そこからはほぼ予定日通りに来てました。

どんな事が考えられるでしょうか?🥲

コメント

ゆかち

私もまだ本格的な生理?が来ていません😢
ただ生理が遅れているだけなのかなって思っていますがきていたものが急にこなくなると不安になりますね、きてなくてもきいていても体調壊してしまいます、、

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    遅れてるんですか?😭

    先月今月ストレスはかなりたまっていて
    心気症もあって不安なことがたくあんあり
    色々検索してしまって自分は重病なんだと
    思ってしまっていてかなり精神的にきてます😢
    来るなら早く来て欲しいです😭

    婦人科行って子宮と卵巣見てもらったので
    大丈夫だと思いますが不安です😢

    • 4月25日
  • ゆかち

    ゆかち

    大丈夫ですか?😭
    遅れてきて変な時に生理?がて体がえらいです!
    産婦人科に一度かかったのですが内診してもらっても何も言われず検査薬だけして帰ってきました、、
    今思えば無排卵だった?から妊娠の可能性があると判断されたのかなって思います💦
    結局生理は来て3ヶ月くらいでまた生理不順になってしまったのかなって思っています!
    早く楽になりたいです💦

    • 4月25日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    もうほんとになんでも重病に結びつける
    性格?がいやで参ってます😭💦
    今は切れ痔なのかいぼ痔なのか
    わかりませんが残便感みたいなのがあって
    肛門痛があって大腸がんかもと
    明日胃腸科行こうかと思ってます😢


    無排卵の可能性もありそうですよね😭
    今まで遅れても2週間くらいなので
    そろそろ来てくれないと記録更新します🥲

    • 4月25日
  • ゆかち

    ゆかち

    下に打ってしまいました、すいません😢

    • 4月25日
ゆかち

私も性格嫌です!💦
痔なんですか?😱
痛み止めなどは効かないですのですか?💦
私は性格がゆう事をきかないため精神科の薬を飲んでいます、それで遅れてしまう事も多少あるのだと思うのですがストレスを溜め込み過ぎだとなる病気です😭
最終的にこのえらさも薬でなんとかならないものかと考えてしまう毎日です!
やっぱり辛いですが自然に任せるのが1番なんですかね?💦
それしか方法が無さそうです💦

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    妊娠中におしりに違和感あって
    先生に聞いたらいぼ痔かもって言われて
    そこからたまーに違和感あったんですけど
    出産してから心気症も酷くなり
    おしりの違和感も気になりだして💦
    切れ痔もありそうで😂

    痛み止め飲んでません😭
    飲むほどでもないかなと思って💦
    おならが出そうで出ない感覚があります🥲

    そうなんですね😭
    私も精神科受診考えてます💦
    薬で精神的に落ち着くなら飲みたいと
    思ってしまって🥲💦
    薬飲めば症状は落ち着きますか?

    • 4月25日
  • ゆかち

    ゆかち

    私も汚い話になってしまって申し訳ないですが、飛び出している感覚はありました!
    それが切れたりしていたら想像を絶っしますね!💦
    私だったら痛み止めばかりのんでしまいそうです!
    私はコーヒーばかり飲んでしまい下痢を引き起こしてしまいます💦
    カモミールティー飲むと楽になるよとママリで教えて頂き少しマシになったような気がしてます!
    精神科、心療内科も先生によって薬も変わったりするしそれが楽になるのかと言えば正直分かりませんが私にはその方法しかなく通院を続けています💦
    凄くお気持ち分かります😢
    少しでも楽になるといいですよね!
    今はコロナですし電話診察などもありますと言われ利用しています💦

    • 4月25日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    こちらこそ汚い話すみません😢💦
    出ている感覚の物が切れているわけではなく
    それとは別に切れてます笑
    元々お腹が緩く出先で便意をもよおした時
    ウォシュレットは使いたくないので
    ペーパーで拭きますが思いっきり
    拭いてしまって悲鳴が出るほど痛くて
    鮮血がポタポタ垂れてました😭
    それが慢性化してきてるっぽくて😢


    カモミールティーいいんですね!
    私も飲んでみようかな…😭

    電話診察とてもありがたいですね😭
    病院ばっかり行っていて検査代
    ばかにならないです🥲
    旦那にも呆れられてます😭😭😭

    • 4月25日
  • ゆかち

    ゆかち

    鮮血の出血が凄い量だと貧血起こしそうですよね💦
    一度生理中のとき台所でフラフラとなり意識がこのままなくなるのかと怖い気持ちになりました💦
    ただ寝てるだけしかなくて精神科の薬を飲み軽い食欲不信になりました、、
    電話診察は1割分で80円です!
    旦那さん許してくれると思いますよ😢

    • 4月25日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    わー😭怖いですね😭😭

    なによりも精神病が怖いです😩
    完全に心気症だし病院いかないと
    酷くなる一方なのは分かってるんですけど💦

    旦那にも大丈夫だから!!って言われて
    いとこは何でも相談してって言われて
    相談したら無視。

    お互い頑張りましょうね😩

    • 4月25日
  • ゆかち

    ゆかち

    返事遅れてすいません💦
    私で良ければまた相談にのりますよ(^^)
    相談してって言われたのに無視は酷いですね😢
    話聞いてもらいたい時とか私もママリに頼っています!
    訪問看護さんに週に1度来てもらっててそれでも楽になればと思って頼っていますがなかなかそうゆう訳にもいかず、やっぱり自分の体調次第なんで何をやってもダメな時はダメです!
    旦那さんが手伝ってくれないとかではないんですがあれやってこれやって言われ続けてしんどい時があったんですがほっておいたらいいそうです!
    ほっておいたら全部なんでもやっていたのでほっておきました!
    そしたら気分が少し楽になりました!
    距離感って大事なんだなと思いました💦
    お互い頑張りましょう♪

    • 4月26日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ありがとうございます😭
    そう言っていただけて嬉しいです😋

    うちもです、、
    手伝ってくれないわけではないんですが
    結局やり直しする事多くて二度手間になるし
    頼るの辞めました笑

    今胃腸の病院にきておしりは少し赤いけど
    特に異常ないって言われました😰
    検便とか中学生くらいからやってないし
    30こえてるしやった方がいいかと思って
    検便する事にしましたが
    めちゃくちゃ不安です…

    • 4月26日
  • ゆかち

    ゆかち

    こちらこそありがとうございます✨
    流石に私も頼りっぱなしだと部屋がごっちゃごちゃになってて週に2日決めて何かしないとなあと思い今日大量にあった洗濯物を畳んでいるものやいらないも区別したりしてました💦
    おもちゃもごちゃごちゃになるし物だらけで疲れます💦
    胃腸だとおしり診てもらえるのですね!
    産婦人科とかなのだと思っていました!
    検便は飲食店で働いていたので菌を調べるための検査はしていました!
    胃腸の病院だと検便もすすめられそうですね!
    私も今年で35で出産してから何も検査をしていてないので一度血液検査、レントゲン、などはしておいた方がいいのかなとは思っています!
    あとは国で定められている2年おきの乳がん検診一度もした事がないので受けてみてもいいのかって思っています!
    そこまで高くないししてもらえれば安心感ありますよね😌

    • 4月26日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    昼間は旦那は仕事でいないし
    幼稚園行きだしてから子供も昼寝いないし
    一人の時間が出来たのはいい事なんですが
    病院に行くことが多くなりました😭💦

    胃腸科、肛門科だったので見て貰えました!
    なるほど!菌を調べるための検便も
    あるんですね😳!
    今回は血が混ざってないかみるみたいです😭

    私は32です!
    独り身ならそんなに心配しないですが
    子供がいると子供残して死ねないし
    自分の事がさらに心配になりました😰
    そうですね!乳がん検診も受けておきたい
    ところです😋
    子宮頸がん検診は今年の7月に受けに行きます😳

    • 4月26日
  • ゆかち

    ゆかち

    1人の時間大切ですね😵
    幼稚園だと半日いない感じになるのかな?
    娘は16時まででいないと寂しいときもあります😭
    私も今ホッと出来ている時間です♪
    今お昼食べ終わりました!
    娘たちは保育所なので1人でご飯食べてると静か過ぎて何か家で出来る事はないかなーって思ったり座ってボーって出来る時間出来てきてるので今の生活が少し落ち着きました😌
    楽になったとゆーか緊張感がほぐれたとゆーかお昼寝もまだしてくれるんですね!✨
    うちの娘は休みの日車のドライブで寝てくれるのでそれは助かってます😂
    もし娘が幼稚園だったら帰り道ずっと運転してるんだろうなーって思ってますw
    でもずっとはえらいですよね💦
    私は13時半から15時まで訪問ヘルパーさんと夜ご飯の準備お掃除、シーツ交換などしてもらいます!
    独り身だと心配ならいんですね💦
    でも確かにそうかもしれないですね!
    旦那さんいないと生活出来ていけないけど独り身なったら何も考えなくてすむかもしれないですね!
    旦那さんのお父さんお母さんも隣に住んでるので行ったりきたりされてるし💦
    干渉されてるのが凄くてちょっと調子悪くなるのでそれがなくなって楽になりました😅
    子宮がん検診はちょうど受ける年みたいで今年受けました😅

    • 4月26日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    9時から15時です!
    たまに寂しいなあと思う時があります😀
    お昼食べたんですね😆
    私は病院の帰りにおにぎり買って食べて
    今家でゴロゴロしてます笑
    そろそろお買い物に行こうかと✨

    あ、すみません!誤字です😭
    子供も昼寝いないしじゃなくて
    子供も昼いないし。です!
    お昼寝は休みの日だけです!
    幼稚園で疲れて帰りの車で寝そうになって
    あーだめだめ!変な時間に寝ないで〜!
    ってめちゃくちゃ起こします笑

    そうなんですね😀✨
    訪問ヘルパーさんが来てくれると
    助かりますね😋
    歳はもう若くなることはないし
    病気も増えていくんだろうけど
    なるべく早めに発見したくて
    やたら検査受けてる感じがして
    なんでこんな性格になったんだろ
    って寝る前とかめちゃくちゃ考えます😭

    • 4月26日
ゆかち

9時から15時なんですねw
私も土曜日コンビニのおにぎり食べました🍙✨
今日のお昼は冷凍のドライカレーです🍛✨
今もママリを見ながらソファで携帯をずっと見てまいます!動けなくなりそうw
買い物いいですね✨
私はちょっとお散歩でもしてこようと思います😊
朝は上の子が旦那さんが7時半送り下の子が8時半なんですけど今まだ下の子がバスに乗れないので朝8時時半に別で私が送って行き2人とも同時に4時に迎えに行って帰ってきます!このリズムに4月からなってるんですが急に下の子もいなくなっちゃったのでショックが激しいですw凄く助かっているのですが!
でも預けてると周りと比べてやっぱり違うよって言ってもらったりしてるので預けてて良かったのかなって思っています!預けてて正解とゆーか何かあってもみてもらえる場所があるって事はいい事なのかなって思える様になってきました!
病院でもなんでも事前に出来る事は何でもやっておきたいですよね✨
私は乳がん検診がめちゃくちゃ気になっています!
ただ凄く痛いらしいです😵

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ドライカレー羨ましいです😋


    なるほど!7時半早いですね!
    幼稚園入ってから買い物も楽だし
    ほんとに幼稚園入れて良かったです😂
    少し寂しい気もしますが笑

    痛いって言いますよね笑
    35歳以上からマンモグラフィ推奨
    なんですよね🤔確か🤔

    • 4月26日
  • ゆかち

    ゆかち

    ドラえもん⠉̮⃝︎︎⑅︎*さん

    • 4月27日
  • ゆかち

    ゆかち

    ドライカレー美味しかったですよ♪
    7時半楽になるときもあるんですが朝バタバタしますねw
    それが楽な事なんだと思いますが朝起きたらもう保育所行くだけなんで行きたいとか行きたくないとかゆーまにさっと行ってしまいますw
    朝8時半にしたら大変な事になりそう!
    今このリズムが落ち着いてるから下手に変えたくないです!
    でも朝2人とも行ってくれたら楽だなあw
    寂しいですけどね😔
    マンモが痛いからした方がいいのかな?
    それも下手にしたら痛いのがずっと残るの嫌だなあ、、

    • 4月27日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    幼稚園に預けて、保育士さんて
    ほんっとにすごいわ。って思いました笑
    あたしには絶対出来ない仕事なので
    尊敬してます笑

    マンモ、痛いっていう人もいれば
    全然平気だったって人いますよね😀
    超音波は痛くないですよね😉✨

    • 4月27日
  • ゆかち

    ゆかち

    そりゃあ、保育士さんは朝から何人も来て挨拶もしなきゃいけないし預けるたびに説明もしなきゃいけないし忙しい時間と忙しくない時間あるの?って感じでどんな世界なのかなって思います😖
    マンモ痛い人の痛みは壮絶な痛みでしてみないといけない分からないのだろけど検査する人で違ったりするのかな?😱

    • 5月6日