※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリー🔰
妊娠・出産

化学流産について、化学流産で遅れてもし同じような方がいらっしゃった…

化学流産について、化学流産で遅れてもし同じような方がいらっしゃったら可能な範囲で教えていただきたいです。

高温期12日目(生理予定日)にフライング検査(ドゥーテスト)で、確認線と同じくらいの陽性を確認しました。
その後、高温期16日目に再度検査した際には、かなり薄くなって判定線が出るのも遅かったので、化学流産だな〜また次頑張ろー‼︎と思っていました。

本日(生理予定日から5日後)に鮮血が出始めましたが、生理3、4日目程度の量でした。塊などもありません。
腹痛も全くありません😥

ママリでも、化学流産の時は出血量も多く腹痛もひどかった等の投稿が多かったのですが、これから出血量が増えていくこともあるんでしょうか。
病院には来週行く予定ですが明日は予約が取れず、こちらに質問させていただきました。
わかりづらい文章で申し訳ありませんが、コメントいただけたらありがたいです。

コメント

私が化学流産した時は3、4日目くらいの出血が8日続きました。普段は5日です。
塊なども一切なく、普段の生理が少量で長引いたって感じでした。

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

早速、ありがとうございます!
    同じような方がいらっしゃってちょっと安心できました。
    その後の生理や体調は特に不調なく現在に至りますか?
    差し支えなければ、で構いません🙇‍♂️

• 4月25日

退会ユーザー

2年ほど前の事なんですが、化学流産から次の周期は無排卵になりました💦
    ですが3ヶ月後に授かり、その子は残念ながら死産となりましたが、また授かることができ元気に産まれて来てくれました。
    お辛い気持ちでいっぱいかと思いますが、お体お大事になさってください。

• 4月25日
  • ヘリー🔰

ヘリー🔰

お辛い経験をお話しくださりありがとうございます🙇‍♂️
    その後、元気に生まれてきてくれた命には本当に感謝したくなりますね。
    辛い気持ちはありますが、皆さんから経験談や励ましをいただきありがたいです。前向きになれました!
    ありがとうございます。

• 4月25日
ママリ

前回化学流産でした💦
高温期16日目に生理が来ました。生理が来た次の日に体温は下がりました。量はいつも通りか少し多かったと思います。塊などはありませんでした。元々生理痛がひどいので、前回の生理も腹痛腰痛はありました😢
いつもより出血が長引くことはなく5.6日くらいで終わりました。
参考になるかわかりませんが、私のときはこんな感じでした🙇🏻‍♀️

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

ご経験をお話しくださりありがとうございます!
    体温は、陽性確認後は測るのをやめ量は多めで、日数、痛みはいつものような感じだったのですね。
    やはり人それぞれですよね。
    参考にさせていただきます、ありがとうございます!

• 4月25日
  • ヘリー🔰

ヘリー🔰

申し訳ありません、先程の私の返信文章がおかしかったです🙇‍♂️

体温は、陽性確認後は測るのをやめたので私はいつ低温になったかわからず💦
    はむさんは、いつもとあまり変わらない生理だということで、参考にさせていただきます。

ありがとうございました😌

• 4月25日

今化学流産してます💦もう4回目ですが、いつもどちらかといえば量は少ないです。

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

体調は大丈夫ですか?💦
    お辛い中、ありがとうございます。
    量は少なめとお聞きして、同じ状況で少し安心できました。
    お互いまた授かれますように😌
    ありがとうございました。

• 4月25日

退会ユーザー

こちらこそありがとうございます💦お互い可愛い赤ちゃん授かりましょうね👶

• 4月25日
  • ヘリー🔰

ヘリー🔰

はい!とても前向きになれました😌

• 4月25日
ママリ

私も最初生理3.4日目くらいの血の量でそれが減ったり少し増えたりが10日程続き、妊娠してると思わなかったので病気を疑い病院に行きました💦
その後、病院行ってから2日後に塊がドロっと出てきました。
腹痛はなんかとなく痛いな〜と思うくらいで酷い痛みはなかったです。

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

ありがとうございます!妊娠に気づかないまま出血が10日続くとたしかに不安になりますね💦
    塊が出ても腹痛は酷くはないこともあるのだと参考にさせていただきます。
    もうすぐ可愛い赤ちゃんご出産なのですね☺️楽しみですね♫

• 4月25日