※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宮城県仙台市宮城野区のしまクリニックでの内診が痛くて不安です。近くの産婦人科を探しています。多賀城市在住です。

オススメの産婦人科を探しています。宮城県仙台市宮城野区にあるしまクリニックに通ってます。先生の内診や経膣エコーが声もかけずいきなりでいつも痛くてドキドキします。クリニックを変えたら費用もまた大きくかかるならそのまま見てもらおうと思っていました。多賀城市に住んでいて近くの産婦人科で良いところがあれば教えてください。

コメント

もぐたん8

塩釜にある遠藤レディースクリニックは人気ですよね。私は、一人目里帰りするまで行きました。出産は、多賀城の方でできるし、いいのではないでしょうか🥸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    Googleの口コミを見るとどこも悪い評価ばかりで💦参考にさせていただきます!

• 4月25日
  • もぐたん8

もぐたん8

私は、里帰り前まで通ってすごく良かったです。ご兄弟でされてますが、弟さんの方が若干厳しめに感じました😄

職場の後輩も遠藤で出産しましたが、すごく良かったと言ってましたけどねぇ😗

でも、先生との相性は人によって違うので、どの病院も結局合わない人いるんだなぁって口コミ見て思いました😅

合う先生見つけられるといいですね!!

• 4月25日
まま

塩釜の大井産婦人科はとても古い建物ですが先生も看護士さんも優しくて好きです\(^o^)/
何より、このコロナ禍でも家族の立ち会い、面会okなのが助かります★

ただ古い建物だし、The病院食って感じでお祝い膳とかも無いのでそこを求めてると却下かもです( ;∀;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち会い、面会okはいいですね!!参考にさせていただきます!

• 4月26日
みほ❤︎たき

安さで言えば坂病院でしょうか。妊婦検診はほぼお金かからないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

費用面では助かります!そんなにかからないんですね😳

• 4月26日
  • みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

初診は3500円で、助成券をもらえば120円とかしかかからなったような?
    坂病院はコロナ病棟が出来たので、コロナの患者さんも来るから確かに心配ではありますね。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に安いですね❗️初診で1万くらいかかったので安さに驚きです(笑)コロナ病棟あるですね〜情報ありがとうございます!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

同じく多賀城市に住んでます☺️
遠藤マタニティクリニックか利府ウィメンズがいいと思います☺️出産費用は坂病院が安いですが、働いてる方でコロナに感染してたと書いてあったのでそこだけ心配要素かなと思います😅
お金かかっても大丈夫ならこのご時世のもあるので個人病院の方がいいと思います💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

避けられないとしてもコロナは避けたいですよね💦ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 4月26日
男三兄弟

しま先生通ってました(笑)
あれは好き嫌いと機嫌と半端ないですよね…いいときはいいのですが😥

私はいま多賀城市よりの塩竈市なので大井産婦人科にいってます☆

込まないし、先生と看護婦さん優しいので☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通っていた方いて良かったです😭医療センターにいた先生らしいですが、おじいちゃんだし、お気入りの助産師さんの顔見てこっちに話してくるから信頼もなく不安しかないです(笑)

ありがとうございます!塩竈市も通えそうなので参考にさせていただきます!

• 4月26日