※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

回転できるチャイルドシートやジュニアシートのおすすめはありますか?アイリスプラザの口コミも気になっています。

一歳のチャイルドシート&ジュニアシートで
回転できる…出来たら長く使える…等で
おすすめありましたら教えてください💦

ちなみに、アイリスプラザっていう会社の回転式チャイルドシートを検討中ですが…口コミないし迷っています💦

コメント

一歳だったらもう回転必要ないと思いますよ❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗せる際にまだ腰が痛くて出来たら回転式が良かったです。

• 4月25日

退会ユーザー

そう言うことなんですね😉
    私は一歳からので回転式があるのを初めて知ったので、あまり知られていない分口コミもないのかもしれないですね😢
    回転式だと高さがあるので乗せる時にすごく持ち上げなくちゃいけないので逆に大変な気もしますがどうでしょう❓
    回転しないジュニアシートなら車の座面より少し高いくらいなので乗せやすい気もします🧐
    ちなみにうちはRECAROです😄
    乗せやすいしベルトも楽です😉

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉足らずで失礼致しました💦しかしアドバイス頂き回転式でもいいのかな…?という気持ちになってきました💦おすすめまでありがとうございます💦早速調べてみます✨

• 4月25日

1歳すぎてこういうチャイルドシートはもったいない気がします。

1歳すぎて新しく買うなら、回転式ではなくゆくゆくはブースターのみで使えるジュニアシートを買う人がほとんどだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦勉強になります✨方向性を変えた方がよいでしょうか💦すみません😂もしおすすめありましたら教えてください

• 4月25日

退会ユーザー

うちはレカロを使ってますけど、周りはエールベベのサラットやパパット、コンビのジョイトリップが多いです!安いものがいいならネビオですかね!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます💦参考になります✨😂教えて頂いたのを参考に早速調べてみます💦腰が痛くて回転式~と思っていましたがブースターのみとか色々あるのですね💦回転式はやめようかな…?と思います。

• 4月25日