※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
子育て・グッズ

寝かしつけに使っていたconyがキツくなり、肩や手首が痛い。ポルバンかコニーのサマーに悩んでいる。4ヶ月で6.5キロ。オススメありますか?

【寝かしつけ抱っこについて】
以前寝かしつけにconyを使っていましたが、大きくなってきたのでキツくて手放しました。
今は素手で抱っこか、ベビービョルンのワンカイエアーで抱っこしますが肩や手首が痛くて……抱っこ紐つけるのも手間です。

ポルバンかコニーのサマーでサイズあげようか悩んでいます。現在4ヶ月で6.5キロ。オススメありますか!?😭✨

コメント

りのママ

私も友人からコニーの抱っこ紐を出産祝いでもらい使っていましたが、大きくなってきてキツくなり、最近は使ってません。
最近はエアリコという抱っこ紐を使っていますが、コニー同様軽く、装着も楽ですよ!チャックが着いてるので子供の出し入れもしやすいです!うちの子は5ヶ月で6キロちょっとなので、同じくらいの大きさかなと思います。

• まさみ

まさみ

ありがとうございます!!!✨✨✨エアリコ、ですね、調べてみます🥺❤️❤️❤️

• 4月26日
  • りのママ

りのママ

新品で買うとコニーより値段しちゃうんですが、だんぼさんが気になさらなければメルカリとかで安く売ってますよ〜私はメルカリで1500円で譲ってもらいました😊少しでも参考になれば☺️

• 4月26日
  • まさみ

まさみ

なるほどメルカリ!!!!🙄🙄🙄🙄🙄✨✨✨✨
    教えてくださりありがとうございます!!メルカリの方でも探してみます!

• 4月27日
てんまま

ポルバンじゃないですが、ヒップシート、寝かしつけで使っていました(^^)4ヶ月だとちょっと早いかもしれませんが、一歳すぎまで大活躍でした!!

• まさみ

まさみ

教えてくださりありがとうございます✨✨✨差し支えなければ商品名教えていただげすか?🙄🌸💓

• 4月26日
  • てんまま

てんまま

amazonで買ったこれです♪安いのにしっかりしています(^^)
    でも今ポルバンの旧型が安くなってますね…ポルバンはポケット大容量だし、ショルダーつけれるし、今からでも大活躍しそうです…!!

• 4月26日
  • まさみ

まさみ

ご丁寧にありがとうございます😭✨✨✨え!お安い!!しかもシンプルでおしゃれですね😍‼️‼️見てみます‼️画像までありがとうございます😢❤️

• 4月26日