※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いていたが、13週で再びひどくなり入院した。14週目で少し食べられるようになったが、食後の不快感がある。再びつわりが心配。

これってつわり終わる傾向でしょうか??😭
12週ほどで結構つわり良くなってるなって思ってたのですが、油断してたら13週でぶり返して入院レベルになったのですが、、
明日で14週ですが、ご飯が食べられるようになってきました😭
まだ食べ終わった後の後味?が悪くて食べ終わった後は不快です🥲希望が少しでも欲しいです🥲またぶり返すのがこわいのですが…笑

コメント

初めてのママリ🔰

私と同じ感じです!
ご飯が食べれるようになったら終わる傾向だと信じこんでます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなりすみません💦
    このまま終わることを願います笑笑😭😭

    • 5月2日
ママリ

まさに今日からぶり返して吐いてきました😞

昨日すき家食べれたのになんでー?!…😭w

日々に期待しない様に生きよう…てなって落ち込んでます(・_・;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなりすみません💦
    ぶり返し本当に怖いですよね😭
    そうですね…私も期待しないようにします😭😭

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    今まで食べれてた物が食べれなくなり、5月からゼリー生活とパン生活に逆戻りしてます(・_・;
    本当に辛いですよね…
    トイレで鼻水と涙流しながらオエオエしてメンタルにきて
    泣きながらトイレ出ます。笑

    • 5月2日