※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

1週間前に入社した女性が、コップを割ってしまった場面で、ギフト券での謝罪を考えています。1000円か2000円が適切か、また現金の方が良いか悩んでいます。

入社して1週間です。
職場でコーヒータイムがあるのですが、皆のコップをまとめて洗っているときに手が滑り、コップが1つ欠けてしまいました。
持ち主の方に謝ったら、元々欠けてるから気にしないでと言われましたが、新しいコップ代としてギフト券を渡そうと思います。
1000円が良いですか?2000円が良いですか?
現金だと受け取って貰えないかなと思い、ギフト券にしようと思いましたが現金の方が良いと思いますか?

コメント

もな💅🏻

新しいコップ買ってあげるのはだめですかね?💦

  • ままり

    ままり

    まだ入って1週間であまり親しくもなく、好みも分からないのでお金の方が良いかなと思いました😓

    • 4月25日
はー☆

ギフト券だと使えない店舗もあると思うので、私だったらとりあえず2000円用意して受け取ってもらえなかったら1000円だけでもー🙏と渡します!

  • ままり

    ままり

    ギフト券は使えるお店が限られるのがネックですね💦
    その手が良さそうです!お金用意することにします!ありがとうございました😊

    • 4月25日