※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

横浜医療センターのコインランドリーについて、お金や洗剤は必要ですか?洋服を洗って帰ることができるか不安です。わかる方、教えてください。

横浜医療センターのコインランドリーについて

横浜医療センターで出産予定です!入院準備を進めてるのですが、病棟内にあるコインランドリーはお金がかかりますか?洗剤は持ち込みでしょうか?

入院の際に着て行った洋服を、洗って帰りにも着ようと思ってるのですが、できなかった時が不安で、、、

わかる方いたら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も医療センターで産む予定です!

お金かかると言っていました!あと洗剤も自分で持っていかないといけないみたいです😂個包装の持ってくると楽だよって言われましたが、それもめんどくさそうなので私は多分使わないです!

sachi🔰

医療センターで出産しました!

記憶が曖昧なのですが、コインランドリーは2種類あった気がします。洗濯~乾燥までやってくれるドラム式の方を利用していましたが、こちらは1回300円でした!乾燥機と洗濯機が別になっている物もあり、こちらは200円と100円に分かれていたような…?(こちらの金額は自信がありません😥)

あと洗剤ですが、使った記憶がないので、多分洗濯~乾燥までできる方は洗剤付きだったかなぁ、と思っています💦洗濯機だけの方はもしかしたら洗剤が必要なのかもしれません😓😓
間違っていたらごめんなさい💦

はじめてのママリ🔰

洗剤は、持ち込みしなくて、備え付けでしたよ。
一回300円です(^^)