※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

最近授乳を嫌がるけど、機嫌は良い。夜間は眠りが深い。母乳は朝のみ。ミルク増やし、来月完全ミルクへ移行予定。おっぱいが好きとも思えない。どう思いますか?

5:00母乳
8:30ミルク80
10:00ミルク160
16:20ミルク80
客観的にどう思いますか❓😭

機嫌は良いですが最近本当に授乳を嫌がります😰
ちなみに夜間授乳は基本なくよく眠ります😭⭐️
混合ですが母乳は最近朝方の授乳のみです😂
徐々に比率をミルクを増やし、来月には完全ミルクに移行しようかなと思っていました😢
母乳にしてみても飲まなかったりするのでおっぱいの方が好きとか言う訳でもなさそうです😱

コメント

baby Kiana

客観的に見てもう少し飲めるといいなと感じしますが
そのことの月齢って一時期、授乳を嫌がる時期かなと思います🤔うちの2人の娘もその月齢の時は一時期飲まないこともありました。

園でも働いたことありますが生後4、5ヶ月の子でやはり進みが悪い子もいました

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます😭📝
    19:30に嫌がりながらも200飲んで、先程眠りました⭐️
    そう言う時期あるんですね〜😂聞けて安心しました💗🥺
    ありがとうございます😭⭐️

• 4月25日
  • baby Kiana

baby Kiana

1日、ちょこちょこ飲みしてトータル合計が基準くらい飲めれば大丈夫だと思いますよ😌💜💜

• 4月25日