※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこ
その他の疑問

娘が実家で、プライムビデオか何かでカバのアニメを観たそうです🦛また観…

娘が実家で、プライムビデオか何かで
カバのアニメを観たそうです🦛
また観たい!!と、催促してくるのですが
実家で探してもタイトルが分からないので見当たらず笑

語尾に、「ガッ!!!」
みたいなことを言うそうで
娘もよく日常会話で真似をしています🤣
それが面白くて、私の方が何のアニメか気になってしまい🤣
色々検索しているものの、未だにわかりません!!

もし、ご存知の方がいたら教えてください!笑

コメント

きら☆

ペッパーピッグですかね🤔

かんちゃん

私もペッパピッグだと思いました🤣
良かったらお子さんにこの画像見せてみて下さい🥺

はじめてのママリ🔰

私もペッパピッグだと思います!

ろこ

まとめてお返事すみません💦
みなさん!ありがとうございました!!❤️

見せたらすごく喜んで集中して見てました🤣
想像以上にマヌケな感じのお顔が逆に私も惹きつけられちゃいました🤣