※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐお食い初めをします。まだお宮参りもできていなく、どちらを先…

もうすぐお食い初めをします。まだお宮参りもできていなく、どちらを先にするかまだ未定です。

あとお宮参りとスタジオで撮影する日を分けたいのですが、スタジオアリスとかで撮影をお願いする予定です。

そのような別々日でするケースでも赤ちゃんの着物(産着・初着)をレンタルできるんでしょうか?

日本語ぐちゃぐちゃですみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

別々で出来ましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー?スタジオマリオでですかー?😆

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

わたしも来月予定してますが、お宮参りの日と撮影の日は別日にする予定です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、赤ちゃん疲れちゃいますもんね😌✨

    • 4月25日