※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お子さんと公園遊びをするママさん、暑い時期の服装はどんな感じですか?…

お子さんと公園遊びをするママさん、暑い時期の服装はどんな感じですか?
暑がりなので、これまではワンピースばかりでしたが、最近はまだまだ補助が必要な子どもと一緒に複合遊具に登ったり、滑り台を滑るので、スカートというわけにはいかず💦
今日、ジーンズで公園行ったら、暑くて暑くて、これからの季節は耐えられなさそう…。
下から見えてしまう吊り橋?のような遊具も結構あるので、薄手のスカートの下にレギンスでも恥ずかしいですよね?
太っているうえに、アラフォーになるのに短パンも履けないし…皆さんどうしているのでしょうか😭

コメント

pooh

7分丈みたいな、感じのズボン履いてます。
少し隙間あると涼しいです😊
後は、運動用のラフなズボンなら、涼しいです‼️

ジーンズも少し裾を折ってあげてもダメですか⁉️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジーンズは既に少し裾を折っていますが、これ以上上げると川に入る人みたいになりそうで😅

    7分丈良いですね!
    運動用とか今まで縁がなくて思いつきませんでした。
    見に行ってみます。
    ありがとうございました😊

    • 4月27日
deleted user

リネンのワイドパンツ履いていました。GUだったので汚れても良しとして履いていました。でも下から見えるとなるとどうでしょうか…

ジーパンかなり暑いですよね…特に真夏は履けません。

何年か前にユニクロでジョガーパンツがでていて、楽だしテロテロで良かったですが、もう最近は売ってないみたいで…同じようなのあればそれが一番楽でよかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロやGUにあるのですね。
    ジョガーパンツ、調べてみます。
    ありがとうございました😊

    • 4月27日
バイー

私はですが…
ママさんの服装に関してはブラやパンツがみえてなければ気にしませんよ

汗かきでデニム嫌なのでひざ丈のスカートやスカーチョにエアリズムレギンスとかにする予定です‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汗かきでデニム嫌なの、同じです😆
    4月でこれじゃ、真夏はともかくまだ公園に行きたい時期は続くので、どうしようかと😓

    ありがとうございました😊

    • 4月27日
はる

近所の公園なら半ズボンジャージです(笑)オシャレ全く気にしてないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半ズボンジャージは涼しそうですね!
    ありがとうございました😊

    • 4月27日
🧸

ワイドパンツよく履いてます😌
風通しいいですよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検討してみます。
    ありがとうございました😊

    • 4月27日
ママリ

リブワイドパンツ履いてます!!
いろんな服に合うので使いやすいですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検討してみます。
    ありがとうございました😊

    • 4月27日
バナナアイス🍌

ユニクロのジョガーパンツ最高です!
周りを見てると、同じのはいてる?って感じでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方もご提案くださっていましたしジョガーパンツ良さそうですね!
    調べてみます。
    ありがとうございました😊

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

無印とユニクロの綿の七分丈スキニーパンツ愛用してます!結構がっつり一緒に遊ぶので、アスレチックとかシーソーとかジャングルジムとか割と何でもやりますが、男の子なのもあって動きが早いのでワイドパンツよりもタイトな方が楽です😊薄手ならスキニーでもそんなに暑くないですよ!
近所を散歩とか庭先でプールとかのときは、ユニクロのステテコパンツみたいなやつ(名前忘れました🤣)で、デザインが部屋着っぽく見えないものを履いてます!ワイドパンツ風という感じです。これはめちゃくちゃ涼しくて楽です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もワイドパンツだと、滑り台でずり上がったり、アスレチックで下から見えたりが心配で(他のママさんが苦労されているのを見かけたので)、タイト派です♪
    ユニクロの綿のスキニーパンツですね。
    探してみます!
    ありがとうございました😊

    • 4月27日