※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

特茶24本の配達で、重たくて持ちきれずに落としてしまい、佐川急便の対応に不満がある。苦情を言いたい。

今日ケースで頼んでた特茶が届いて
24本も入ってるので重たいのは分かってたのですが
配達員の人が普通にはい!って箱渡してきて
私も思ってた以上に重たかったので持ちきれなくて
私に渡した瞬間その人が手離してきたから思いっきり
したに箱ごとおちてペットボトルはボコボコやし
足の上にもおちたから指も痛いしその人も落ちたの確実
音で分かってるはずなのにそのまま何も言わず去っていって
佐川急便の人やったんですけど佐川の人対応悪い人多すぎる🥲
これ苦情れべるですよね???ほんま腹たった🥲

コメント

りりー

あり得ませんね😥
うちの地域の佐川の人はみんないい人で
段ボールのものなら確実に
玄関置きましょうか!?とか
重いので僕玄関入っていいなら置かせてもらいます!とか
気遣いしてくれます。
でもそれが普通かと。

わたしならそんな対応されて
腹立つし許せないので即クレーム入れます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱその人の人間性ですかね😅
    そうですよね!普通は絶対
    玄関起きます!とか重たいですけど手離して大丈夫ですか??とか絶対言われます🥲
    そうですよね!さすがにびっくりして🥲

    • 4月25日
けー

えー!ないです!!
苦情入れますね…何がどうなるわけでもないですけど…
だいたいそういうときって
重いですよ?大丈夫ですか?とか
手離しますよ?とか
玄関の中に置きますか?とか
言ってくれますよね。
大きいけどさほど重くないときも声かけてくれますし。
佐川さん…ないですね〜関係ないけどこの間佐川の委託の人、車で飛び出してきて(わたしが優先道路走行、向こうは一時停止する道から出てくるところでしたがわたしの車がきてるのにアクセル踏んでビューンって出てきました)本当ビックリしたことあるので運転も気をつけて欲しいです〜😰

はじめてのママリ🔰

えー!新人とかですかね💦
普通は重いので下おきますね!って言われます!
力持ちに思われたとかですかね😭