※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日ケースで頼んでた特茶が届いて24本も入ってるので重たいのは分かっ…

今日ケースで頼んでた特茶が届いて
24本も入ってるので重たいのは分かってたのですが
配達員の人が普通にはい!って箱渡してきて
私も思ってた以上に重たかったので持ちきれなくて
私に渡した瞬間その人が手離してきたから思いっきり
したに箱ごとおちてペットボトルはボコボコやし
足の上にもおちたから指も痛いしその人も落ちたの確実
音で分かってるはずなのにそのまま何も言わず去っていって
佐川急便の人やったんですけど佐川の人対応悪い人多すぎる🥲
これ苦情れべるですよね???ほんま腹たった🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどいですね。
私は大きいものが届いたときは、下でいいです!ここに置いてください!って言ってますよ!

レモネード🍋

重いものだと「重いですよ」とか「玄関に置きましょうか?」とか言ってくれます!
わたしも佐川なんだかガラ悪くて嫌いです。信号のない十字路でこっち優先で進んだら向こうも出てきてめっちゃ睨まれました😓