※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
雑談・つぶやき

長女を出産した際の入院中、いちばんよく担当してくださって陣痛中や 結…

長女を出産した際の入院中、いちばんよく担当してくださって
陣痛中や 結局緊急帝王切開になり 術後の辛いときに心の支えだった助産師さん 退院の日に誰よりも会いたかったけど会えなかった😢
今回は見ないからもしかしたら辞めてしまったかな?と思っていたらなんと!先ほどNSTをつけに来てくださった!🥺
3年近く前のことだし 覚えてないだろうけど 感謝を伝えたくて でも人見知りな性格のせいで言い出せず😂
あとで絶対に言おう!!!😂

コメント

よっぴー

話したら意外と思い出してくれるかもしれないですよ✨
私も上の子の時にお世話になった助産師さんがいましたが、何も言えずに退院してしまいました💦 
つい最近、その方が個人で開院されたのを知って、メールしたら、覚えててくれて本当に嬉しかったです☺️

もしNさんの助産師さんが覚えてなくても、話してくれたらきっと喜んでくれると思います!
頑張って伝えてくださいね!!

• N

N

コメントありがとうございます🥰
    そんなことがあったんですね!🥺

こんなことで緊張してしまう自分も嫌なのですが🤣後悔しないように絶対話そうと思います🥰❤️

• 4月25日